はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの悪夢と化粧なおし

昨日ツテの夢に、スポーツクラブの爽やかでイケメンのインストラクターが出てきたそうです。
仮にAコーチと呼びますね。

ツテが語るには、

「プラムと一緒にスタジオのプログラムに出たねん。
そしたらプラムが、家にいる時みたいに、コロンと横になって、 突然寝始めたねん。
俺が『おい!起きろ!おい!起きろ!』って言っても目を覚まさないんや。そしたらAコーチがやってきて、プラムにチューをすると、プラムが目を覚まして『白雪姫なのだー』って起き上がったんや。アホか!と思ったで~」

だって。

夢の中でも、私はアホなのね。

そして、今日は暑かったので、お化粧もとれてて、ふだんならそのままにしておくんです。
それ以上に、ティッシュで顔を拭いて、スッピンに近い状態で、ツテが帰ってくるのを待っていたんですね。

ツテがいつも通り帰ってきて、夕食を食べて、スポーツクラブに行く準備をしました。
今日はAコーチのプログラムの日なんです。

ツテが自分の部屋に行っている間に、こっそりと化粧直しをしました。

エレベーターに乗った途端、

ツテ  「なに念入りに化粧してるんや!」

プラム 「わかった?」

ツテ  「あたりまえやろ!これから汗を流しに行くのに、アホちゃうか?」

で、笑い転げて、エレベーターのドアにぶつかったら、ツテが「エレベーター止まるで~」って言ってました。

Aコーチは今日も爽やかでしたよ~。

帰ってきてシャワーを浴びた時に、化粧も落としたら、何だか肌がツルツルになった気がしました。
やっぱり、スポーツで汗を流すと、代謝が良くなるのかな?
気のせいかもしれないけど、毎日がんばってみよう!
[ 2010/06/30 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ルウルウさんへ☆

正夢にはなりませんでした~。

そうそう、良いことだらけのスポクラです。

スポーツでかく汗は気持ちいいです。



☆ナムコままさんへ☆

スポーツは本当にいいな、って思います。

近いのは、ホントいいですよ。
[ 2010/07/01 23:10 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり運動はいいんですね~!

脳にもいいとテレビでみました。

いいですね~やはり近いのはとてもいいことだと

思います。
[ 2010/07/01 17:16 ] [ 編集 ]
No title
正夢になりましたか~?

あ、聞いちゃったから逆夢かぁ(~o~)



プラムさん鋭いッ お肌も汗をかくのは重要ポイントです☆

汗をかいた後、清潔&保湿もお忘れなくぅ

新陳代謝も高まって 目の保養も出来て トキめいて

イイ事だらけのスポクラですね♪♪



キューピッド役はるちゃんも会員になれたらいいのにねぇ^m^
[ 2010/07/01 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。