はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に届け11巻



職場の18歳の女の子が、この前から、「『君に届け』の新刊買いました?」って聞いてきたんだけど、新刊がでているのを、その時初めて聞いたんです。

早速ツテが楽天で買ってくれました。
今日届いたんです。


何度か紹介しているんだけど、暗くて「貞子」と呼ばれる爽子が、クラスで人気者の風早君と仲良くなって、どんどん明るくなっていくお話です。
風早くんが、めちゃめちゃ爽やかでかっこいいんです。
爽子も、かわいいです。

これ、映画化になって、9月25日から公開になります。

爽子役は、NHKの連ドラで主役もやった、多部未華子さん。
風早君役は、三浦春馬君です。

見たい気もするけど、マンガが原作だと、当たり外れがありますよねー。
どうしようかなぁ?

そう思うと、「花より男子」ってマンガが大人気だったけど、ドラマもすごい人気だったよね。
私は台湾版、日本版、韓国版と見たけど、どれも面白かったな~。
偶然かもしれないけど、台湾版で道明寺役をやった、ジェリーイェンは一時期、大好きでカレンダーを買ったりして。

日本版で道明寺役をやった松本潤は、今大好きだし。

話はそれたけど、君に届けのマンガ、1巻から読み返していて、今3巻を読んでいる途中です。
11巻も早く読みたいなー。
 
 
君に届け(11)
[ 2010/06/29 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆杏さんへ☆

気に見届け面白いですよね。

私も、なんとか11巻まで読み終わりました。
[ 2010/07/28 23:40 ] [ 編集 ]
No title
私も、君に届け読み返してます!映画を早くみたいです
[ 2010/07/28 11:12 ] [ 編集 ]
No title
☆ルウルウさんへ☆

いえいえ、ちゃんと買えたからいいんですよ。

サイン会があったんですね。

映画も悩みますよね。

花男は、すごい大ヒットしましたからね。

まずは、マンガを読み返してみますね。



☆sayaさんへ☆

アニメも終わっちゃいましたね。

1回も見られなかったです。

私も、花男は昔、友達に借りたことはあったけど、ドラマを見てから、大人買いしました。

名作ですよね。



☆ナムコままさんへ☆

マンガや小説が映画化されて、良いのもあるし、ガッカリもありますよね。

ヒットするかな?
[ 2010/06/30 21:29 ] [ 編集 ]
No title
若いですね^^

本が映画になったときに、評価が分かれますよね。

ヒットするといいですよね^^
[ 2010/06/30 19:50 ] [ 編集 ]
No title
君に届け、2巻まで買って放置してます (^ ^;

続きを買わなくちゃ。

アニメもとうとう終わってしまいました。アニメは良かったですよ~。

映画はどうでしょう?人気の大きさが違うので花男ほどではないかな~?

花男はドラマを見て初めて知って漫画を買った人も多かったみたいです。

花男、のだめは成功だったけど、漫画のドラマ化は外れが多いですよね。





[ 2010/06/30 10:17 ] [ 編集 ]
No title
あらら;;早くお知らせすれば良かったですね;; 

てっきりご存知かと思ってましたぁぁぁ(^_^;)

今回は発売を記念してコーチャンフォーミュンヘン大橋店で椎名先生のサイン会があったんです。残念ながら行けなかったのが心残りです。お会いしてみたかったぁ。

映画、私も検討中です。椎名先生は映画版のキャスティングに大変満足されてるようですが。

花男みたいに大成功だとイイですけどね.....う~ん、悩みますネ~

とりあえず帯に付いてたプレゼント応募券を申し込んでみましょうか? プラムさんなら当たりそう☆フフフ

[ 2010/06/30 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


