はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンは犬が好き?

金曜日にはるちゃんの散歩をしていた時、イケメンインストラクター2人とバッタリ会ったと書いたんですが、その続編です。

日曜日、スポーツクラブへ行った時、ワンコの話題で盛り上がりました。

1人は、フレンチブルドックの子犬を飼い始めたそうです。
はるちゃんのことを「あれはチワワですか?」って言うので、「パピヨンです」って答えました。
犬は何でも大好きだそうです。

もう1人のお気に入りのコーチも、話しかけてくれて、

プラム「犬好きなんですか?」

コーチ「僕、犬大好きですよ。うちで4匹飼ってます」

プラム「えー!すごい!種類は?」

コーチ「シーズーが3匹と雑種が1匹です」

って言ったと思ったら、私に「1匹しか飼ってないんですか?」って聞いてきました。

1匹しか、って普通は1匹か2匹だろう・・・って思ったけど、コーチの中では4匹とかが普通なのね。
どんだけ犬好きなの?

イケメンは、犬好きが多いのか?
たまたま2人が犬好きなだけなのか?

今後の課題になりそうです。
[ 2010/06/28 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

4匹はビックリでしょ?

ワンコ達もも幸せでしょうね。

はるちゃんは1匹でも、OKですよねー。



☆ぽこたんさんへ☆

ぽこたんさんの旦那様、ワンコ好きだったんですね。

犬好きに悪い人はいないですよね。

イケメン、爽やかすぎて、クラクラきました。

楽し過ぎて、夢のよう・・・ってちょっと大げさかな?



☆ナムコままさんへ☆

そうそう、爽やかで優しそうなんですよ。

しゃべり方も、かわいくて、胸きゅんの毎日です。

芸能人も、ワンコ好き多いですよねー。

パパさんも動物好きですよね。
[ 2010/06/29 21:21 ] [ 編集 ]
No title
動物がすきというので きっと優しい顔を

しているのかもしれないですね^^

そういえば芸能人もワンコ好き多いし・・・

[ 2010/06/29 18:02 ] [ 編集 ]
No title
イケメンが犬好きは、多分、偶然ですよ。

だって、ぽこたんの旦那さんも、犬好きですもん。^^;



小さくて、忠実な犬は、ものすごく好きみたいです。

どこまで、ちびっ子好きなんでしょう。



イケメンとワンちゃんの話でもりあがって、プラムさん楽しそうですね。^^



[ 2010/06/29 10:59 ] [ 編集 ]
No title
シーズーの2匹連れは結構見かけるけど3匹は無いなぁ~

しかもプラス1匹。。。。

あ、あのカッコイイ4匹連れの人!って覚えちゃいますよね。(*^_^*)

イケメンは世間から愛され慣れてる?分、自分は(ワン子達を)愛したいんでしょうか~^m^ いや、常時、ワン子達にもモテたいのかな。ナンテ



はるちゃんは4匹分以上の可愛さなので☆最強1匹主義☆でOKだと思いまーす♪♪
[ 2010/06/29 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


