はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚なすスタミナそうめん

 

今、ミュージックステーションの「夏うたランキング」を横目に見ながら、ブログを書いています。
嵐が何曲かランクインしているので、目が離せません。
私にとっての夏うたは、なんだろう?
去年も同じようなこと書いた気がするけど、森高千里の「夏の日」かな?
ランキングに入っているかな?
ツテは「なんか松田聖子ばっかりやんな」とか言ってます。

さて、今年初めて、「豚なすスタミナそうめん」を作りました。
ちょっと甘みが足りなかったかな?
でも、美味しかったです。

毎年紹介しています。
レシピは、こちらの記事を参考にしてくださいね。

そうそう、今日はすごく良いことがあったんですよ。
スポーツクラブはメンテナンス日で、お休みだったんだけど、私が夕方はるちゃんのお散歩をしていると、向こうから若いインストラクター2人が歩いてきたんです。
しかも、そのうち1人がこの前書いた、イケメンのインストラクターだったんです。

「あー!!こんにちは」って挨拶すると、はるちゃんを見て「かわいい」って言って頭をなでなでしてくれました。
はるちゃん、やる~!

「今日メンテナンス日ですよね」って言ったら、イケメンが「ミーティングです」って言ってました。
かわいかった・・・。

はるちゃんのおかげで、良いことあったよ~。
ラッキー!!
[ 2010/06/25 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ナムコままさんへ☆

良かったです~。

スポーツクラブも、違う意味で楽しいです。

息子さん、ナスがダメなんですね。

何がいいかな?

アスパラは、何にしても、おいしいでしょうね。



☆ゆきちさんへ☆

簡単でおいしいですよ。

チャレンジしてみてね。

イケメンコーチかわいすぎます。

はるちゃんも、イケメン好きだから、きっと嬉しかっただろうな。
[ 2010/06/26 22:29 ] [ 編集 ]
No title
おいしそうですね~(≧∇≦)

ナス好きにはたまらないメニューですね♪

今度チャレンジしてみますっ。

おお、イケメンコーチと急接近ですね(*ノノ)

はるちゃんもきっと、可愛いメンズにあえて

うきうきしているはず(笑)

[ 2010/06/26 22:06 ] [ 編集 ]
No title
よかったですね^^

スポーツクラブもたのしそー♪

息子がナスが嫌いなので、他の野菜なら

何か代用できないか考えていました。

夏野菜がいいですよね~アスパラはどうだろー
[ 2010/06/26 15:33 ] [ 編集 ]
No title
☆ルウルウさんへ☆

この時期、茄子はおいしいですよね。

はるちゃん、さすがでしょ?

私に幸せをありがとう、って感じでしたよ。

TUBEは昭和の4位でしたよね、確か。

シーズンインザサン、良い曲ですよね。



☆sayaさんへ☆

はるちゃん、やってくれました。

つかの間の喜びでしたよ。

豚なすスタミナそうめんは、簡単でおいしいですよ。

是非食べてみてください。

サザンって、すごいですよね。

TSUNAMIは名曲ですよね。

2位に嵐が入っていたのも、ビックリでしたね。
[ 2010/06/26 12:22 ] [ 編集 ]
No title
うふっ、良いことがあって良かったですね☆

さすがはるちゃん!やる~(笑)



豚なすスタミナそうめんおいしそうですね♪

私も作ってみますね^^



夏うた、どちらもサザンでしたね~

改めてサザンってすごいな~って思いました。

平成は思った通りつなみ。やっぱりこの曲は名曲だわ~

[ 2010/06/26 09:48 ] [ 編集 ]
No title


今日はありがとうございました♪(*^_^*)



教えていただいたこのレシピ、我が家のナス大好き夫さんにも評判良いで~す☆近々作ろうかなッ 今日は焼きナスを冷やして食べましたよ。

さすが忠犬はるちゃんッッ。ひと肌脱いでくれたんですね(笑 今日の写真もご褒美待ちっぽい表情に見えてきました~ 可愛いぃぃ



夏のうた。私にとっては何かな~・・・??

明日、石狩新港でTUBEのライブがあるって話題を聞いてからは頭の中のBGMはTUBEです。特にファンぢゃないのになぁ~

 
[ 2010/06/25 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


