はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてプリウスを運転した

 

今日はお昼前に、父の日のプレゼントを買いに、イオンに出かけました。
実家には来週行こうと思っているので、その時に父に渡そうと思います。
喜んでくれるかな?

ツテと、嵐の大野君が主演していた「怪物くん」の歌で、「ざますざますのドラキュラ♪」とか歌いながら玄関のドアを開けると、お隣の奥様がいて、ビックリしました。
奥様も古新聞を運んでいて、お取り込み中だったんだけど、「今歌っていたの聞こえました?」って聞くと、「もっとじっくり聞きたかったわ」って、言っていました。

歌を歌う時には注意しようと思いました。

さて、今更ながら初めてプリウスを運転しましたよ。

鍵を開けようとバッグから出すと、ツテに「出さなくてもいいんやで」って言われ、触れるだけで、空くんですね。
座ってからも、パワーボタンを押すと、エンジンがかかります。

ずっと運転していなかったので、ちょっと不安だったけど、これからちょっとずつ、運転していきたいです。
[ 2010/06/20 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

プリウスは運転しやすかったですよ~。

独身の頃は、母の車をいつも乗り回して、運転も上手かったんです。

ツテを隣に乗せると、うるさくていやですよ。

だから今まで運転しなかったんです。

でも、一人で運転して、何かあったら困るので、しょうがないかな?って思います。
[ 2010/06/21 21:32 ] [ 編集 ]
No title
プリウスは運転しやすそうですよね~^^

運転はたくさんしたほうが 上手になるだと

わかっていますが、なかなか高速や街までは

行けません^^;

旦那を横に乗せると、みんなうるさくてイヤ~って

話をききますが、ツテさんはどうですか?
[ 2010/06/21 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


