はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幽霊エアロ

今日もスポーツクラブに行って来ました。
昨日はメンテナンス日でお休みだったので、良い休養になりました。

木曜日のことなんだけど、私がテクニカルエアロっていう、一番難しいエアロビクスに挑戦したんですね。
インストラクターに一応、「初心者なんですけど大丈夫ですか?」って聞くと、「大丈夫ですよ。でも今日は迷うと思っていてください」って言われたので、 安心して出ました。

そしたら、すごーく難しくて、全然ついて行けなかったんです。

それをツテがスタジオの外から見ていたらしく、終わった後、「手が幽霊みたいやったで。一人だけ浮いていたで」って言われました。
私、困った時、手が「うらめしや~」の幽霊みたいな手になっちゃうんです。
ツテに見られていたとは・・・。
ツテは見ていて、面白かったらしいです。

あと、若い男性のインストラクターに体力測定をしてもらったんだけど、なかなか理想的な結果でした。
食事の量が少ないらしく、「もっと食べてもいいですよ」って言われました。
筋トレのマシンを4種類くらいおしえてもらって、体を鍛えることになりました。

今日はツテと一緒に、スタジオのプログラムに出ました。
結構ハードで、ちょっと汗をかきました。
ツテを見ると、汗だくになっていて、これは痩せるんじゃないかな?って思いましたよ。

今のところ、夫婦2人で楽しく通っているので、長く続けて、筋力アップを目指したいです。

[ 2010/06/19 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆mipoさんへ☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!笑っちゃうでしょ?

ホントついていけなくて、参ったよ。

もうちょっと食べて、運動して、体力をつけなくちゃね。

がんばりまーす。



☆ナムコままさんへ☆

ビリーはかなりハードでしたよね。

自分では一生懸命やっているつもりなんですけどね。

これからうまくできるように挑戦したいです。
[ 2010/06/20 20:28 ] [ 編集 ]
No title
あ 上のコメント ナムコままです^^;
[ 2010/06/19 23:22 ] [ 編集 ]
No title
健康的ですね!

私は前にビリーをやってみましたが 本人は

やっているつもりなのに ぜんぜん違うよと

言われてしまいました。

私も幽霊みたいというか、暴れているだけって感じだったんですよね・・・
[ 2010/06/19 23:21 ] [ 編集 ]
No title
プププ。

幽霊エアロって何だろう???

って思って読んでみたらそういう事だったのね。

思わず想像して笑っちゃったよぉ~!

でも可愛い☆

プラムちゃんは細いから

そんなにハードなエアロやるなら

もっともっと沢山食べなきゃね♪
[ 2010/06/19 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。