はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコままさんとオフ会

今日は、ブログでお友達になった、ナムコままさんが遊びに来てくれました。
はるちゃんは大興奮で、嬉しそうになついていました。

嵐のDVDを見ながら、パパさんや、中学生の息子さんの話をしました。

ナムコままさんとは、何年もブログで交流があって、お会いしたのも、5回以上あると思います。
目がパッチリして、かわいくて、面白いんです。

お料理がとっても上手で羨ましいんだけど、最近はミシンも始めたんですね。
そしたら、パパさんが先に何かを縫ったそうで、「何で私より先に縫うのさ」って怒ったと、冗談で言ってました。
パパさんとは本当に仲が良くて、息子さんも良い子に育って、本当に家族円満な感じがします。
ナムコままさんが明るくて、穏やかな方だからなのかな~、って思います。

ツテの写真を見せると、「全然太ってないよ」って言ってくれるんだけど、やっぱりツテは肥満なんだよね。
やっぱり着やせするんだろうか。

とても楽しい時間が過ごせました。

わざわざバスに乗ってきてくれて、ありがとう。
またお会いしたいです。 
[ 2010/06/17 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

楽しかったですね。

目が大きくて羨ましいです。

ツテは、あの写真は痩せて見えましたね。

またお会いしましょう。



☆sayaさんへ☆

オフ会楽しいですよ。

是非参加してみてください。

ツテはスポーツクラブで肥満の判定だったようです。

おやつを食べ過ぎだと思います。

歯医者は、北海道の場合、寒くなると通いづらくなるので、今のうちに行っておきます。

暑いからお休みとは、正反対ですね、ビックリです。

がんばって通って、治しますね。

いつも優しいお言葉ありがとう。
[ 2010/06/18 21:01 ] [ 編集 ]
No title
オフ会楽しそうですね^^

以前はよくオフ会のお誘いがあったのですが

まだ一度も参加せずです。。一度参加してみようかな~?

楽しそうですよね。



ツテさん肥満ですか?太っているイメージはないですよ。

あっ、おやつは減らした方がいいかもです(笑)



そうそう歯医者通い、今月で一旦お休みすることにしました。

遠いので暑いときにはバテそうで (^ ^;

9月から再び通い始めることに。

プラムさんは頑張って通って早く治してくださいね^^
[ 2010/06/18 17:47 ] [ 編集 ]
No title
昨日は楽しい時間でしたね^^ケーキも美味しかったです。ありがとうございました。

目は大きいですか?最近肉にうもれている気がします・・・(T_T)

ツテさんのお写真をみましたが、太っているようにはほんと見えないです。

お互い健康に気をつけて、夏を乗り切りましょうね^^
[ 2010/06/18 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


