はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい口紅

 

口紅を買いました。
はるちゃんにピントが合っていて、口紅がぼけています。

菅野美穂さんと、相武紗季さんがCMをしている、「オーブクチュール デザイニングプレミアムルージュ」のピンク161番です。

これ気に入りました。
前に同じ種類の、薄いピンクを買ったんだけど、薄すぎて、後半は、お化粧直し用に、持ち歩いていたんです。

それで、ちょっと濃いめのピンクにしたんです。
そしたら、結構発色も良くて、落ちにくいです。

口紅とグロスの中間みたいな感じです。

美容部員さんに選んでもらったんだけど、私が行った時、1人しか店員さんがいなくて、接客中だったんですね。

で、時間をおいて、また行くと、また違う人の接客中だったんです。

そしたら、休憩中の店員さんを、電話で呼んでくれました。
ちょうど休憩から戻る途中だったそうです。

ローズ系と迷ったんだけど、美容部員さんは、「プラム様にはピンクが似合うと思います」って言ってくれたので、安心して選べました。

毎日付けていると2ヶ月くらいで無くなります。
せっかく買っても、使わない口紅もあるから、やっぱり気に入ったのを選ばないとね。
口紅を一本使い切った時って、すごい達成感ですよね。
[ 2010/06/08 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

新しい口紅、嬉しいです。

ぽこたんさんは、ローズ系が似合うんですね。

そうですね、引きこもり生活だと、化粧品が減らないですよね。

私も、30代前半はお化粧もしないで、どこへでも行っていたけど、やっぱりお化粧した方が、見た目良いですよね。

(T▽T)アハハ!
[ 2010/06/09 21:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。



新しい口紅を買うとうれしいですよね~♪

使い切った時の達成感もうれしいけど。^^



ぽこたんの口紅の色は、ローズ系が多いかも。

淡い色だと顔が冴えない・・^^;



今は、引きこもり生活なので、口紅の減りがむっちゃ遅いです~。

でも、たまに化粧をすると、やっぱり化粧した方が綺麗に見えます?ね・・^^;

自分で言うなって・・笑
[ 2010/06/09 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


