はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝野すずらん公園

 

私が大好きな、滝野すずらん公園。
今年初めて行って来ました。

お花は綺麗だし、ワンコも入れる公園です。
はるちゃんと一緒に行って来ました。





はるちゃんも楽しそう。



スイセンも綺麗です。

椅子に座って、お昼ご飯を食べました。

今日は暖かくて、気持ちが良かったです。
また、何度でも行きたいです。
[ 2010/06/06 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆mipoさんへ☆

チューリップがすごく綺麗だったよ。

北海道も暖かくなって、お出かけには良い季節だよ。

いろんな所に行きたいです。



☆ナムコままさんへ☆

いつ行っても、滝野は綺麗ですよね。

キャンプ場や釣り堀は行ったことがないんです。

お花の管理、大変でしょうね。

[ 2010/06/07 20:32 ] [ 編集 ]
No title
綺麗ですね^^

滝野は広くて楽しいですよね~

私はキャンプ場もすきですし、釣堀もすきです。

これだけのお花の管理ってすごいなっておもいます
[ 2010/06/07 17:00 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~!!

とっても綺麗☆

はるちゃんもキレイなお花に囲まれて

とっても嬉しそう♪

北海道では今がチューリップの花盛りなんだね。

ようやく春の到来!

いっぱいお出掛けしたくなっちゃうね☆

[ 2010/06/06 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


