はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三井アウトレットパークへ行って来た



4月にオープンした三井アウトレットパークへ行って来ました。
土曜日だったので、駐車場や店内は、結構混んでいましたよ。

ツテと、店内をウロウロしながら、「かわいい物ないかな~」って 探してみました。
う~ん、ブランド物はいっぱいあるけど、やっぱり高い。

お昼ご飯を食べようと思ったけど、どこも座れるところがなかったです。
平日に行ったら、きっと空いているんだろうなー、って思いました。

そのあと、イオンへ行ったら、安くてかわいい服がいっぱいありましたよ。
何点か買い物したんだけど、後日upしますね。

帰ってきて、ツテに髪の毛をカラーリングしてもらいました。
そのままお風呂に入れるように、前あきのフリースを着て、ゴミ袋に穴をあけたものをかぶって、ツテがムース状の髪染めを髪の毛全体に付けてくれました。

結局服を脱いだら、フリースに髪染めが付いていて、すぐに洗濯をしました。
最近ちょっと暖かくなったから、フリースは無くても大丈夫かな?
寒かったら、ツテがフリースを貸してくれるそうです。

お風呂でシャンプーとコンディショナーをして、乾かしてみると、綺麗に染まっていました。
ブログを見てみると、ちょうど先月の同じ日に染めているんですね。
前回より、明るい色を選んだので、根元は明るい色になっていましたよ。
根元以外は、やっぱり明るい色は入りづらいみたい。
美容室でも、そうなるみたいですよ。

家でカラーリングすると、安いし、待っている時間も少なくて、らくですね。
次はまた、もっと明るい色にも挑戦したいです。
[ 2010/06/05 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

アウトレット、行って来ました。

コーチも見ましたよ。

安くて色も良い、ノースリーブのカットソーを買おうと、試着したら、露出が多すぎて、ダメでした。

ままさんは、色々買ってますね。



☆アコさんへ☆

自分では染められないので、ツテが染めてくれます。

節約には、協力してくれます。

明るい色の方が、似合うみたいです。

ツテは、いつでも染めてくれるので、美容室だと、2ヶ月に1度くらいしか行けないけど、1ヶ月に1度染められるようになりました。



☆sayaさんへ☆

ツテは優しいですね。

そうそう、家で染めると、安いけど、汚れちゃいますよね。

sayaさんは髪が長いから、大変ですね。

[ 2010/06/06 17:38 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん染めてくれるなんて優しいですね。

家で染めると安いから美容院で染めなくなっちゃいますよね。

ただし、回りの汚れが気になりますが (^ ^;

私は髪が長いので染める時は2個いるんですよ。

しかも大変です!(笑)
[ 2010/06/06 11:35 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、おはようございます。

ツテさんに染めてもらったのですね。

優しいわあ~。

明るい色が好きなのですね。きっとオシャレなプラムさん♪

自分でカラーするときは上手く色が入らないので、美容院より少し暗めの色で染めてます。

すると綺麗に色が入りますよね。シャンプーとか2,3回しているうちに、丁度良くなるし。雑な私です(笑)
[ 2010/06/06 11:09 ] [ 編集 ]
No title
アウトレット行って来たんですね^^

私は金曜日にいってきました。セールがはじまっていて、並んでいたのでみんなどこへいくのかと思ったらコーチでした。60%オフの商品とかもあってすごかったです。私は買いませんが・・・

二階はイオンみたいな値段のお洋服も多いので

そこで一枚と下のネネットでバックをかいました。

[ 2010/06/05 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


