はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯医者通い

今、私がお風呂から出て、ブログを書こうと思ったら、ツテが私のパソコンの前で、お城巡りの地図を作っていました。
私が、「ツテ、邪魔なんだけど」って言っても、ツテは「ちょっと待って」って言って、居座っていました。

十津川警部のサスペンスを見て、待っているのに、なかなかツテはどきません。
十津川警部って、いつの間にか高嶋政伸さんに変わったんですね。
本はたまに読むけど、2時間サスペンスって、普段あんまり見ないんです。
意外と面白いですね。
でも、ブログを書きたいから、「早くどいてよ」って言うと、冬彦さんみたいに、口をとんがらかせて「んーーー」って、駄々をこねていました。
気持ち悪かった~。

そうそう、さっきミュージックステーションを見ていたら、ランキングでAKB48が1位で50万枚以上セールスしたって、言ってました。
嵐の「Monster」は今のところ、60万枚って、ネットに書いてあったけど、年間セールスで負けたら、ショックだな~。
ジャニーさん、何とかして~。

さて、今日は仕事帰りに、歯医者へ行って来ました。
私が歯医者に行く日は、なぜかいつも、雨が降って寒いんです。
ついつい、地下鉄駅から、タクシーに乗っちゃいます。

そして、今の歯医者さん、かなり良いです。
しっかりとした歯を入れてくれます。

ただ、私虫歯が結構あったみたい。
前の歯医者では何にも言っていなかったんだけど、まだいくつかあって、もうちょっと歯医者通いが続きそう。
この際だから、全部治して、あとは検診をしっかり受けようと思います。

ツテには、「歯医者通い、終わった?」って聞かれて、「まだ虫歯があるんだって」って言うと、「いったいいくつ虫歯があるの?」って言われました。
うっせ~、2つか3つだよ~、って感じです。

夕食を食べた後、ツテと一緒にはるちゃんのお散歩へ行ったら、はるちゃん、いつもよりも楽しそうで、ツテと、クルクル回って、遊んでました。

今日もはるちゃんとお散歩へ行けて、楽しかったです。
[ 2010/06/04 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。