はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいジーンズと久々のカラオケ

 

今日はツテと一緒に、イオンのジーンズショップに行きました。
新しいジーンズが欲しくなったんです。

最初にストレートのを履いてみました。
そしたら、丈が短かったんです。
店員さんに、ブーツカットのを勧められて、履いてみると、断然こっちの方がいい!
丈も、店員さんは、「切らなくてもいいですね」って言ってくれたんだけど、ちょっとだけ、あげてもらいました。

お気に入りのジーンズ、仕事には履いていかないで、遊びに行く時に、履いていこうかな?

そのあと、車が汚くなっていたので、ガソリンスタンドで洗車してもらうことにしました。
今まで行っていたところと、違うスタンドへ行きました。
半額でチケットが買えたそうです。

1時間くらいかかると言うことだったので、隣にある、カラオケボックスで時間をつぶすことにしました。
カラオケ自体が、1年ぶり。
ツテとカラオケなんて、何年ぶりだろう?

ツテは、嵐の曲を歌いまくっていましたよ。
もう、ノリノリで、踊りまで付いていたけど、なんだか格好良くない。

私はと言うと、木村カエラさんの「Butterfly」、倖田來未さんの「愛のうた」、いきものがかりの「yell」など、いつもiPodで聞いている曲を歌いました。
最後に時の人、岡本真夜さんの「そのままの君でいて」を歌っていたら、時間になりました。

それにしても、久しぶりだから、声が出ない。
高音は、裏声になったりして、声量もないし、下手くそでした。
やっぱりカラオケも、練習が必要ですね。

久々で、ツテも私も楽しかったので、これからは、洗車を待つ間に、カラオケが我が家のブームになりそうです。
またCDをレンタルしてきて、新曲をいっぱい歌いたいです。
[ 2010/05/30 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

私も、自分のインチ、わからなかったですよ。

昔よりは、かなり痩せたので、ほとんど切らなくても良くなったみたい。

カラオケ、パパさんが上手なんですよね。

嵐の曲は、低いのか、ツテが下手なのか、手こずってましたよ。
[ 2010/05/31 19:34 ] [ 編集 ]
No title
ジーンズをショップで買ったのは いつだったろう?と自分のインチがわからないですよ~

切らなくてもいいくらいなんてうらやましいです。

私はたくさん切っていた気がします。

カラオケは行くのですが、私は声が低くて

歌うのが好きじゃないので、いつも聞いています。

嵐の歌ならうたえるかな^^あはは
[ 2010/05/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


