はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックステーション

今日ツテが花粉症の病院へ行くために、午後から半休を取ったんですね。
で、帰りに待ち合わせをして、近所のスーパーで買い物をしていたんです。
それで、ツテがキウイの試食をしていて、私はフルーツのコーナーを見ていたんです。
そしたら、この前遊びに来てくれた同じマンションの奥様とツテが挨拶をして、立ち話をしていたんですね。

私が近づいて行くと、

奥様 「今日は帰りが早いねー。重役出勤みたい」

ツテ 「平社員出勤です。仕事無いから帰れ!って言われました。」

奥様 (大爆笑)

私  (大爆笑)

奥様は笑いながら去っていきました。

さて、今日のミュージックステーションに、やっと嵐が出演しました。
新曲の「Monster」を歌って、踊っていました。
格好良かったけど、最近、歌番組にあんまり出ないんですよね。
もっといっぱいテレビで歌ってほしいです。

AKB48も出ていたけど、すごい勢いで売れてますね。
名前と顔は一致しないけど、みんなかわいいもんね。
今日も1位になっていたもん。
嵐ピンチ!
年間売り上げで、嵐には負けないでほしいです。

あと、生まれた年の曲を見るコーナーで、若かりし頃のTOKIOが出ていました。
あの頃は、長瀬君が大好きだったんです。
コンサートにも行ったし。

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」も面白かったー。
嵐が馬の着ぐるみを着て並んで、「ヤンキーに聞いた、一番格好いいと思うメンバーは?」で松潤が1位になっていました。
松潤、すごい喜んでました。

近くで見たら、リアルだろうなー。
明日も、「嵐にしやがれ」があるし、楽しみです。
[ 2010/05/28 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆sayaさんへ☆

いつも良いタイミングで、sayaさんとMステの話で盛り上がりますよね。

松潤が、床に平行になってグルグル回ってたりして、でも格好いいですよね。

嵐の番組が多くて、ファンにとっては嬉しいです。

バラエティも良いけど、ホント歌ももっと聴きたいですよね。



☆ナムコままさんへ☆

大野君は、歌もダンスも上手ですよね。

怪物くんも、面白いですよね。

翔君も、いつも笑顔ですよね。

昨日のMステは、豪華メンバーでしたね。
[ 2010/05/29 22:04 ] [ 編集 ]
No title
私もみていましたよ^^

怪物くんも見ているので 息子も喜んでいました。

大野くんは真剣な顔で歌っていましたが ニノは

ニコニコしていたのが不思議でした^^

[ 2010/05/29 21:18 ] [ 編集 ]
No title
私もMステ見ましたよ☆

少し変わった曲ですがいいですよね、特にダンスが♪

「嵐にしやがれ」面白いですよね~。

最近嵐の番組が多くて、嫌でもファンになっちゃいますよね(笑)

私ももっと歌番組に出てほしいです。

それか自分たちの番組があるので、そこで最後に歌うとか

してほしいなぁ~(希望)
[ 2010/05/29 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


