はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛そうで辛くない少し辛いラー油

今日は歯医者の帰りにバスに乗ったんだけど、私どうしてもバスは苦手なんですよね。
ツテの話だと、歯医者の目の前にあるバス停で待っていれば、10分おきにくるから、って言って、時刻表もわざわざ調べてくれたんです。

なのに、今日時間通りに来たバスに乗ったら、まっすぐ行くはずのバスが、いきなり左に曲がったんです。
あわてて運転手さんに、「○○駅へは行かないんですか?」って聞くと、「行かないですよ。お金はいいから、早く降りて、近くのバス停から乗って下さい」って言われました。
運転手さんに感謝しました。

そのあと、近くのバス停で待っていたら、すぐバスが来たので、今度は最初に運転手さんに「○○駅行きますよね?」って聞いて、「行きますよ」って言うから乗りました。
だけど、出るはずの整理券が出てなくて、「あれ?」って思ったけど、30円の違いだから、まぁいいか、って思っていたら、降りる時に運転手さんが気づいてくれて、

運転手さん「整理券は?」

プラム   「出てなかったみたい」

運転手さん「じゃあ、カードをもう一回通して下さい。」

って、ちゃんと精算してくれました。

帰ってきてからツテに言うと、「どうしてバスに乗れないの?」って不思議がられました。
だって、苦手なんだもん。

さて、そんなツテが、前から探していた「辛そうで辛くない少し辛いラー油を」買ってきました。



前に私の実家で、すすめられて、ツテがすごく気に入ったんです。
これ、美味しいです。
最近、食べるラー油とかが、流行ってますよね。
そんな感じで、ご飯にかけても美味しいし、肉じゃがにもかけてみたけど、あうんです。

お一人様一個限定だったそうです。

これは、しばらくやみつきになりそうです。
ツテは「プラムちゃん、すぐ飽きそうやね」とか言っているんですけどね。

はるちゃんにピントが合ってなくて、ぼけているのが、またかわいいでしょ?

 「【お一人様1個限り!】【話題沸騰!食べるラー油!】桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
[ 2010/05/27 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。