はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平岡梅林公園



昨日は寝るのが遅くなってしまったので、今朝はゆっくりと朝寝しました。

昨晩録画しておいた、「嵐にしやがれ」を見ながら、ご飯を食べましたよ。
中山秀征さんがゲストで、芸能界用語みたいのをやっていたんですね。
「めし」は「しーめー」って言うとか、リーダーの大野君は「ダーリー」とか、とにかく逆から読むんです。

そしたら、ツテが、はるちゃんのことを「ちゃんるーはー」って呼び始めたんです。
はるちゃんはゲージの後ろに隠れていましたよ。
「ちゃんるーはー」って呼ばれるのが、よっぽどイヤだったみたい。

さて、写真のはるちゃんは、嬉しそうでしょ?
平岡の梅林公園にお散歩に行って来ましたよ。
梅はもう散りそうだったけど、すごくたくさんの人が来ていました。

駐車場も満車で、臨時駐車場にやっと駐められたので、少し歩いて行きました。
はるちゃんは、ピョンピョン元気に土の階段を登っていきましたよ。
そういう姿を見ると、7歳にもなるワンコだなんて、信じらないね。

肝心の梅は・・・



一番きれいに咲いていた木です。
ツテが携帯のカメラで撮りましたよ。

これから暖かくなったら、いろんな所にはるちゃんとお散歩へ行きたいな。
のんびり楽しい週末でした。
[ 2010/05/23 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ねーちゃんとゴルフは、バブルの時代を彷彿とさせますね。

公園は、先週だったらちょうど良かったかな?って思いました。

去年は確か、夜も行った覚えがあります。

今年も行けただけでも良かったです。
[ 2010/05/24 21:10 ] [ 編集 ]
No title
業界用語面白いですよね^^

よく、「ちゃんねーと ルーゴルに行ってくる」と

上司が言っていました。「ねーちゃん(すすきのの)とゴルフに行って来る」という意味です^^;

公園、今年は行きそびれてしまいました。

綺麗ですね^^夜にもライトアップされて綺麗だと

姪が言っていたので 今度は夜もいいかな~と

思っています。
[ 2010/05/24 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。