はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントリー黒烏龍茶

サントリー黒烏龍茶

ミュージックステーションを見ていたら、嵐の「Monster」が早速1位になっていました。
来週は、やっと出演するそうですね。
今から、楽しみです。

さて、ツテがサントリー黒烏龍茶を買ってきました。

プラム 「どうしたの?」

ツテ   「会社の人が、これを飲んで痩せらしいで~」

プラム 「私も飲んでいい?」

ツテ  「ダメ!プラムちゃんは痩せてるから飲まなくてもいいの!」

って言って、ケチで横暴なツテは、私に飲ませてくれませんでした。

でも、ツテの会社の人は、これを飲んで、ウエストが引き締まったらしいです。

私は、しょうがないので、いつもの麦茶を飲みました。
でも、麦茶のパックを買うのを忘れていて、1個も無くなっちゃいましたよ。

とりあえず、入れ物に2つ分作って、冷蔵庫に入っているので、明日忘れずに買ってこようと思っています。

ツテは、健康診断も近いので、真剣に痩せてほしいです。
黒烏龍茶で、効果が出るといいな。

 
【14%OFF】【ポイント2倍】 サントリートクホ黒烏龍茶。(350ml×24本) 税込4,200円以上で【...
[ 2010/05/21 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ホント、来週の金曜日が待ち遠しいですよね。

黒は家で作るタイプのもあるんですね。

効果はありましたか?

今度教えてね。
[ 2010/05/22 21:53 ] [ 編集 ]
No title
来週出演ですねーー

楽しみです。黒を前に家で作るタイプのを

買ってみました。高くて続かなかったので

やっぱり継続しなくちゃって思ったんですよね^^;

[ 2010/05/22 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


