はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の新曲「Monster」

嵐の「Monster」

1ヶ月以上前から予約していた、嵐の新曲「Monster」が届きました。
仕事中に一緒に働いている男の人と、「今日発売だね」ってウキウキしていました。
その男の人は、嵐のファンじゃなかったのに、私の影響を受けて、CDを予約したんだって。
DVDも買ったんですよ。

家に帰って、ゆっくり聴こうと思ったら、スピーカーから音が出ない。
なんで~?って思って、そういう複雑なプレーヤーを買った、ツテを恨みました。
早く帰ってこ~い、と願っていたら、いつも通り帰ってきましたよ。

最近いつもiPodを差し込んで音楽を聴いていたから、ボタンを一押しすれば、良かったみたい。
そして、ツテは苦労しながら、パソコンから私のiPodに「Monster」を入れてくれましたよ。
いつもはすんなり入るのに、パソコンの調子が悪かったみたい。

明日から、地下鉄の中で、「Monster」を聴けるんだな~。

でも、この曲、私は好きだけど、覚えづらい曲だな、っていう印象です。
売れるんだろうけどね~。 

嵐は、最近すごく忙しそうだから、体をこわさないように、ずーっと私を幸せにしてね。

 
通常盤■嵐 CD【Monster】10/5/19発売(5/20発送)
[ 2010/05/19 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆sayaさんへ☆

最近純粋な歌番組がなくて、あんまり聴く機会がないですよね。

ツテは、イマイチな曲だって、言ってました。

盛り上がりはあんまり無いけどね。

来週のMステ、見てみてね。
[ 2010/05/21 16:47 ] [ 編集 ]
No title
嵐の新曲一度も聞いたことないです (T_T)

聞きた~い☆

来週のMステに出るんですね ((φ(..。) メモメモ

早く聞いてみたいな~^^

[ 2010/05/21 11:21 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

はい!買いました。

新曲はテレビで歌ってないですもんね。

来週のミュージックステーションに出るみたいですよ。

息子さん、見るかな?
[ 2010/05/20 21:23 ] [ 編集 ]
No title
すごーい いち早く買ったんですね!

まだ 新曲を一回くらいしか聴いたことがないんですよね~
[ 2010/05/19 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


