はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーバリーブルーレーベルのバッグ



京都駅近くの百貨店で、バーバリーブルーレーベルのバッグを買いました。
私は普段、荷物が多いので、大きいバッグを探していたんです。

仕事に行く時、毎日コーチの大きいバッグを持って行っていたんですが、破れて、中に入っているワイヤーが飛び出していたんです。

でも、そのバッグに、ツテが旅行中に、荷物をいっぱい詰め込んで、「俺が持つからいいやろ」とか言って、持ち歩いていたんです。

私は携帯電話やお財布やハンカチを、いちいちツテに言って、取り出していました。

それで、イライラして、ツテに文句をブーブー言っていたんですね。
そしたら、ツテは旅行1日目の夜に、「百貨店へ行こう」って言いだして、一緒にバッグを探してくれたんです。

そしたら、このバッグに巡り会えました。
一目で気に入ったんだけど、ツテは「もう少し考えてからにしーや」って言うので、他のお店を見たり、ジュースを買って飲んだりして、冷静に考えたんです。

やっぱり欲しいな、って思ったので、もう一度お店へ行くと、他のカップルの女性が、このバッグを肩にかけて、買おうとしているではありませんか!

キャーーー!

「買わないで~」って祈っていたら、買わずにお店を出て行きました。
一目散に向かって、「これください!」って言いましたよ。

実際、旅行中と、今日仕事に行く時に、使ってみたけど、いっぱい物が入って、良い感じです。
ジーンズとも、ピッタリですよ。

これから、毎日使って、活躍させようと思います。
[ 2010/05/18 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。