はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行3日目



旅行最終日の今日は、大阪でツテのお母さんと待ち合わせをして、3人で大阪城へ行きました。
お城も良かったけど、久しぶりにお義母さんに会えて、 いろんな話をしました。

それで、ツテの妹さんも、今日になって、会えることになったんです。
妹さんは2時までお仕事なので、2時半頃待ち合わせをしてました。

それまでは、3人で、お城を見て、写真を撮りました。
ツテのお母さんとも一緒に写真を撮ったんです。

あと、来年の年賀状用に、ツテと2人の写真を珍しく撮ったんです。
そしたら、ツテが、ひどい顔で、しかも白いTシャツをきていたので、体も膨張していて、「とてもこれは年賀状に載せられんな」って自分で言ってました。
「痩せよう」とも言ってました。

お昼ご飯は、大阪駅の近くで、義母さんに、ちょっと豪華な和食をご馳走してもらいました。



天ぷらや、豆乳鍋がついていました。
湯葉を食べられなかったので、豆乳鍋を食べて、リベンジできたような気がします。
美味しかった。

ちょっとのんびりして、ツテの妹さんと会いました。
ブログをたまに見てくれているみたいで、「プラムちゃん、嵐が好きなの?」って聞いてきたんです。
2人の娘さん達が、嵐のファンなんだって。
で、上の子は翔君、下の子は二宮君が好きなんだそう。
私が「松潤が好き」って言うと、「え~、うちでは一番不人気だわ」って言ってました。

(≡д≡) ガーン

でも、いいのいいの。
嵐は全員好きだから。
お義母さんも、「嵐はいいよね」とか言って、この前の「ひみつの嵐ちゃん」で、鼻の下に靴下の何倍も臭い匂いの液体をつけたゲームの話をしたりして、みんなで、すごい盛り上がりました。

ずーっと、楽しい時間が続いてほしかったけど、飛行機の時間が近づいてしまったので、お別れしました。

また会える日が楽しみです。
[ 2010/05/17 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ココアさんへ☆

楽しい旅行で、日頃の疲れが吹っ飛びました。

ツテのお母さんや、妹さんと会えて、本当に良かったです。

お城巡りも、楽しかったよ。

また東京にも行くかも。

その時はよろしくね。
[ 2010/05/19 19:25 ] [ 編集 ]
No title
楽しい関西旅行になってよかったわね。

ツテさんのお母様とも、楽しい時間が過ごせて何よりです。



二条城は好きなところです。

京都にいくと必ず行きたくなっちゃいます。

彦根城は、修学旅行で行きました。

懐かしいわん。

[ 2010/05/19 18:02 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

大阪城、いっぱい歩きました。

足が筋肉痛です。

でも、スタンプ押してきましたよ。

大野君は釣り好きですからね。

翔君の顔は、整っているし、私も、好きですよ。

靴下の匂いの時、面白かったですよね。

同じ「嵐ちゃん」で、マネキンファイブも、ままさん見たことあるかな?

面白いんですよ。
[ 2010/05/18 20:45 ] [ 編集 ]
No title
大阪城はすごいですね~一度見てみたいなぁ~

嵐は人気でしょうね~^^

うちはパパと息子は大野君が良いと言いますよ^^

私は翔くんの顔がすきです( ̄ー ̄)

靴下のにおいの時見ましたよ 昔のアイドルなら

考えられないですよね^^
[ 2010/05/18 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。