はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯医者に行って来た

 

ツテが携帯で撮ったはるちゃんです。
きれいに撮れるものですね。
はるちゃん7歳とは思えないほど、かわいいでしょ?(親ばか)

さて、今日は、仕事帰りに、例の良心的な歯医者さんへ行って来ました。
2回目です。
すごく、良い歯医者さんなんだけど、地下鉄を降りて、15分くらい歩くんですね。
雨の日だったので、ツテが「タクシーで行ってもいいよ」って言ってくれたんです。
お言葉に甘えて、朝のうちにタクシーを予約しておきました。
ワンメーターで着きました。
70万円かけてインプラントをしていたと思うと、タクシー代はかわいいものですね。

前の歯医者では、抜くはずだった歯の所に、今日立派な土台が入りましたよ。
すごく安定感があります。
あのまま、知らずに抜いていたかと思うと、恐ろしいです。
ホント、歯医者選びは、慎重にしないとね。
あと、何回か通う予定です。
雨じゃなければ、歩いて行こうと思っています。

それにしても、最近、疲れ気味です。
さっき、ゆっくりお風呂に入って、リフレッシュしました。

ツテは、私よりずっと長時間働いているのに、「歯医者の日は夕飯スーパーの弁当でいいで~」って言ってくれるんです。
助かる~。

毎日、旦那様や子供の、お弁当とか夕飯を作っている主婦の方々は、ホント尊敬しちゃいます。

私なんて、ちょっとしか働いていないのに、大げさに「疲れた、疲れた」を連発しているからね。

でも、今月は、京都旅行のために、3連休を取っちゃったから、他の週は、結構きつかったです。

京都旅行は、ホテルに大浴場もあるし、すこしのんびりできるみたいです。
旅行へ行ったら、この疲れもふっとぶくらい、楽しめたらいいなぁ、って思います。
[ 2010/05/12 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆sayaさんへ☆

良い歯医者さん見つけて、本当に良かったです。

sayaさんは片道1時間って、遠いですよね。

でも、すごい先生ですよね。

疲れるけど、お互い、がんばって通いましょうね。

京都で、いっぱい遊んで休んで、リフレッシュして帰ってこようと思っています。

ありがとう。



☆ナムコままさんへ☆

良かったです~。

タクシーでワンメーターなら、たまにはいいですよね。

息子さんの歯医者さんは、遠いんですね。

私、働いているけど、最近他のことが手抜きだらけです。

ままさんは、お弁当作ったり、美味しい物作って、すごいと思います。

手作りの美味しい物を食べられる家族は、幸せだろうな、って思います。
[ 2010/05/13 20:02 ] [ 編集 ]
No title
よかったですね^^

タクシーでワンメーターなら、いいですね

わが子の矯正の歯医者も札幌市内ですが、

高速道路を使っていくんですよ。まったく逆の

方向にあるので、通うのは大変ですが、

腕のいい先生なので、ほかには通えません^^;

働いているプラムさんはすごいと思いますよ^^

私、外にでないで、いいのかなって思っています。
[ 2010/05/13 19:23 ] [ 編集 ]
No title
素敵な歯医者さん順調のようですね。明日私も歯医者です…。

歯医者さんは、近所の方がやっぱり通うとなると助かりますよね。

でも…良い歯医者さんなら少々遠くても頑張らないと!と

自分に言い聞かせてます (^_^;)ゞ

そうでもしないと、片道1時間はきつい~ (>_<)

最近疲れてきました (^ ^;

お互い頑張って治しましょうね☆

京都でゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/05/13 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


