はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

 あじさい

今日は母の日でしたね。

私の母は、お花や植物が好きなので、ツテと、お花屋さんを見て、紫陽花をプレゼントしました。
実家には、庭があるので、そこに植えられるものを選んだんです。

花が散っても、来年また咲くそうです。
昨日、実家へ行く時に、持って行ったんですが、母も喜んでくれました。

母は、働き者で、孫達の世話に加えて、私達が遊びに行くと、いつも快く迎えてくれます。
私が落ち込んでいても、母に会うと、元気になれます。
やっぱり、お母さんは、いくつになっても、お母さんです。
いつまでも元気でいて下さい。

ツテのお母さんには、来週京都旅行をする時に、会うので、プレゼントを渡そうと思っています。
久しぶりに会えるのが楽しみです。
[ 2010/05/09 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

新茶いいですね。

ツテのお母さんには、商品券にしようと思っています。

母はいつになっても母ですよね。

大事にしたいです。
[ 2010/05/10 20:34 ] [ 編集 ]
No title
母の日でしたね^^

私は新茶にしました。

パパの実家にはカーネーションをおくりました。

マンネリなんですが、糖尿なので食べ物は難しいです。^^;

子供は何歳になっても子供だし、母も何歳になっても

母でいいのですよね^^
[ 2010/05/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


