はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今クール見ているドラマ

今日の札幌は、すごく寒くて、雪が降りました。
私はババシャツや、ズボン下を履いていたので、暖かかったけど、一緒に働いている18歳の女の子は、「寒い寒い」って言ってました。
若い子は薄着だからね~。

私が「ババシャツを着ているよ」って言うと、若い子は「ババシャツって何ですか?」って言ってましたよ。
持っていないみたい。
ババシャツって言う言葉が流行った頃は、まだ子供だったのかも。
私が腕の所からチラッと、見せてあげると、「暖かそうですね」って言ってました。

さて、今クール見ているドラマについて、書こうと思います。

火曜日 「チームバチスタ2」

木曜日 「同窓会」「素直になれなくて」

金曜日 「 ヤンキー君とメガネちゃん」

土曜日 「怪物くん」

日曜日 「新参者」

あと、5月からは、月曜日にキムタクのドラマが始まるので、見ると思います。

今シーズンは、見ているドラマが少ない方だけど、こうして書いてみると、ほとんど毎日見ていますね。

「チームバチスタ2」は、前に1をしていた時は、見ていなかったけど、2の方は結構面白いです。
1の方も、この間まで再放送していたのを、寝室のHDDに録画して、たまっています。
最近、夜早く眠くなっちゃうので、録画したまま、たまっているのを、なかなか見られないんです。
3月に、再放送していた、「任侠ヘルパー」を、まず見なくては。

「同窓会」を見ていたら、私も同窓会がしたくなりました。
だれか企画してくれないかなぁ?
自分で企画しないとね。

「怪物くん」は、あんまり期待していなかったけど、面白いです。
嵐の大野君が主演で、毎回テーマが決まっているんですね。
この前は、『お金』がテーマでした。
怪物ランドからやってきた怪物くんが、働いてお金をもらって、ご飯を食べる、っていう話を、コミカルに描いていましたよ。

「新参者」は、一番楽しみにしていたドラマです。
私もツテも、東野圭吾さんの、原作を読んで、すごく面白かったんですね。
阿部寛さんのドラマは、いつも面白いしね。
これからの展開が楽しみです。

今クールは、明るいドラマが多いですね。
バラエティも、以前よりは見るようになったので、毎日笑って過ごすのが健康にもいいですよね。
[ 2010/04/28 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

怪物くん、おもしろいですよ~。

クラシック、いいですよね。

キタラへは昔友達と、食事へ行っただけです。

ご両親いいですね。

チケットをくれた人も、しょっちゅうコンサートへ行っていて、楽しそうです。

[ 2010/04/29 18:06 ] [ 編集 ]
No title
そういえば今回はドラマを見ていません^^;

怪物くんも見たかったんですが、一回目を逃してしまいました。↓の記事のクラシックいいですね^^

実家の両親は毎年キタラに行くんですよ~

[ 2010/04/29 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。