はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサートのチケット

題名を見て、嵐だと思いました?
今日は違います。

それにしても、土曜日に放送している、嵐の大野君のドラマ「怪物くん」と、その後から始まった「嵐にしやがれ」高視聴率みたいですね。

私は木曜日に放送している、「ひみつの嵐ちゃん」とか「VS嵐」も面白いと思うけど、土曜の夜は、たくさんの人がテレビを見るのかな?
嵐の冠番組が高視聴率なのは、ファンとしては、やっぱり嬉しいです。

さて、コンサートの話です。
職場の人に、「旦那さんと2人で見に行かないかい?」って言われて、オーケストラのコンサートチケットを2枚もらいました。
ちょうど何も予定が入っていない5月の土曜日です。

ツテとは数回しかコンサートに行ったことがありません。
そのうち1回は、ツテが結婚する前から、ハマっていたaikoさんのコンサートです。
もう8年近く前ですね。

aikoさんは、その頃、喉を痛めて、コンサートが何ヶ月か延期になったんですね。
それで、MCの時に、「落ち込んだこともあったけど、今は幸せです」みたいなことを言っていて、当時落ち込んでいた、私の励みになりました。
今でも、aikoさんは、人気があるのがわかる気がします。

それ以来、コンサートって行っていないんですよね。
ツテにチケットを見せると、「たまにはいいんとちゃう?」って、結構乗り気です。
スーツを着ていくとか言っています。

「プラムちゃんもワンピースを着ていくんやで」って言うので、「買って~」って言うと、「アホか!」だって~。
何それ~。
まぁ、今持っている、黒のパンツスーツで行こうかな?

ツテも、最近「家でクラシック聴きたいな」とか言っているので、これからクラシック好き夫婦になるのかと、今から楽しみです。 
[ 2010/04/27 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


