はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都旅行の計画

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まってますか?
私は、ほとんど仕事です。
ツテは暦通りお休みなんですけどね。
家で、大掃除をするそうです。
がんばれー!

その代わり、5月の中旬に、京都旅行をすることにしました。
2泊3日です。
お城巡りをいっぱいして、ツテのお母さんとも会う予定です。
お義母さんに、メールをしたら、「会えるのを楽しみにしています」って言う、返事が来ました。
去年、神戸旅行の時は、会う約束をしていたんだけど、お義母さん達の引っ越しと、ちょうど重なって、会えなかったんですよね。

でも、そのおかげで、お城巡りを始めることになったので、良いきっかけになったかも。

2泊3日の2日目は、レンタカーを借りて、たくさんお城をまわれそうです。
ツテが軽自動車を安く借りる手配をしました。

今からすごく楽しみです。

ゴールデンウィークは、暖かくなったら、仕事帰りに、ツテに迎えに来てもらって、はるちゃんも連れて、公園に行くのもいいかなぁ?
今年は寒い春なので、公園なんて全然行く気になれないけど、GW頃には暖かくなっているといいなぁ。
桜が咲いていたらいいな、って思います。 

[ 2010/04/26 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆sayaさんへ☆

京都にもお城もあるけど、滋賀県にいっぱいあるみたいです。

ツテのお母さんに会うのは、2年ぶりなので、楽しみです。

桜散ってしまったんですね。



☆ナムコままさんへ☆

京都には修学旅行以来行っていないので、楽しみです。

京都料理、おいしいですよね。

ツテのお母さんも、久しぶりに会えるので、嬉しそうでしたよ。
[ 2010/04/27 20:47 ] [ 編集 ]
No title
京都いいですね!

京都料理がすきです。修学旅行で生麩を食べて、

大好きになりました。いいなー

ツテさんのお母さんも息子に会えるのはきっと

楽しみだと思いますよ^^

[ 2010/04/27 19:17 ] [ 編集 ]
No title
京都旅行いいですね☆

京都ならお城も多いのかな?

あっ京都はお寺が多いんですよね。

ツテさんのお母様と会うのも楽しみですね~

楽しんできてくださいね^^



こちらは桜は散ってしまいました~ (T-T*)
[ 2010/04/27 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


