はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのとや「酪農チーズプリン」



今日は嵐の、松潤がいっぱいテレビに出た一日でした。
いつもどおり仕事だったので、ほとんど見られなかった・・・。
でも、やっぱりカッコイイ!
今日の「ヤッターマン」と、明日の「怪物くん」「嵐にしやがれ」は、録画して見るよー。
楽しみです。

さて、日経新聞で紹介されていた、きのとやの「酪農チーズプリン」
ツテが、仕事帰りに買ってきてくれました。

ツテは会社の人に、いちごプリンも美味しいよ、ってすすめられて、両方を2個ずつ買ってきたんです。
とりあえず、半分ずつ食べてみました。

まず、チーズプリンは、かなりクリーミーでした。
一口食べた瞬間、口の中で程良い甘さのプリンが、まろやかに溶けました。

いちごプリンは、ちょっとヨーグルトっぽい感じもします。
でも、やっぱりプリンなんだよねー。
こちらも、すごく美味しかったです。

あと1個ずつ、冷蔵庫に入ってます。
明日食べようと思います。
全部いっぺんに食べないなんて、デブっちょなツテも進歩したでしょ?
って、思ったら、違うお菓子を食べていたけど。

楽天でも買えますよ。

下の写真をクリックしてみてくださいね。

       
[ 2010/04/23 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆アコさんへ☆

これは美味しいですよ。

今度食べてみてくださいね。

手羽先も、美味しかったです。

がんばって毎日更新しているけど、できない日もありますよ。

私もアコさんのブログ大好きです。
[ 2010/04/25 16:19 ] [ 編集 ]
No title
このプリンは間違いなく美味しそうですね。

食べてみたくて楽天も覗いたけど、ダイエット中なので次回ということにしました。

あ~クリーミーなプリンの誘惑に勝てるでしょうか。

それから、幻の手羽先も美味しそうでしたね。

ピリッと辛いのね。また色々紹介してね。

プラムさん、毎日の更新すごいですね。

楽しい毎日の様子を読みながら、私もいつもシアワセ貰っています。
[ 2010/04/24 21:39 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

美味しかったですよ~。

通ったら買ってみて下さいね。

ヤッターマンまだ見られていません。

櫻井君の顔、整ってますよね。

ライブのDVDに赤ちゃんの時の写真が出ていたけど、めちゃめちゃかわいかったですよ。



☆mipoさんへ☆

ヤッターマンまだ見てないの。

私もヤンキー君とメガネちゃん、見たよ。

mipoさんもドラマ好きだよね。

ツテは着やせするけど、70㎏近くあるんだよ。

大丈夫かなぁ?
[ 2010/04/24 21:10 ] [ 編集 ]
No title
昨日ヤッターマンやってたね♪

私はヤンキー君とメガネちゃん見ながら寝てしまったぁ~。。



チーズプリン、美味しそう!!

ツテさん、全然太ってないから一度に二個食べても平気だよん♪
[ 2010/04/24 08:28 ] [ 編集 ]
No title
おおおお おいしそう!

両方食べたいです( ̄ー ̄)

今ヤッターマンを見ています やっぱりかっこいい

櫻井君の顔がすきです うふふ

[ 2010/04/23 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


