はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS嵐

最近、岡本真夜さんが、中国のいっけん以来、再ブレイクしていますね。
仕事中に、18歳の女の子が、「岡本真夜さん知ってますか?私知らないんですよ。」って言うから、あの名曲「Tomorrow」をちょっと口ずさむと、「あ、知ってる知ってる」って言ってました。
私が24歳くらいの頃、流行っていて、毎朝目覚ましに使っていた曲なんです。
懐かしいなぁ。

そして、はるちゃんのお散歩の時、ちょうどマンションに入る時に、仲良しの新聞屋さんに会ったら、「岡本真夜さんに似ているって言われない?」って聞かれたんです。
初めて言われた。
ちなみに新聞屋さんは、女性だけど、娘さんから「岸谷五朗に似てる」って言われるんだって。
「何で男の人に似てるんだろう?」って不思議がっていたから、大笑いして盛り上がっちゃいました。

それにしても、今日は岡本真夜さんデーでした。

でも夕方は嵐デーです。
VS嵐を見た後、お風呂に入りました。
VS嵐、面白かった~。
あの巨大なビンゴのゲームが面白い。
松潤の作戦が成功して、見事嵐がビンゴゲームに勝ちました。

最後のジャイアントクラッシュでまさかの敗北だったけど、やっぱり楽しみな番組です。
次回の対戦相手は、浅田真央ちゃん達、フィギアスケートチームだそうですね。
真央ちゃんって、すごい人なのに、全然嫌みが無くって、かわいいよね。
嵐とどう絡んでいくか、楽しみです。
この前雑誌を立ち読みしていたら、松潤と真央ちゃんが共演したことがあるって、書いてあったけど、何でだろう?
CMでかな? 

今週の土曜日は「嵐にしやがれ」が始まるし、来週は「ひみつの嵐ちゃん」が面白そうなので、大忙しになりそうな予感がする、プラムです。
[ 2010/04/22 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆とおりすがりさんへ☆

はじめまして、コメントありがとうございます。

食わず嫌いで対戦したんですね。

見たかったです。

ウキウキする情報ありがとうございます。



☆sayaさんんへ☆

VS嵐、平和で楽しいですよね。

とんねるずの食わず嫌いで共演したんですね。

見たかったな~。

私も昔TOKIOのコンサートに行ったことあります。

真央ちゃん、嵐のコンサートへ行ったのかな?

真央ちゃん、かわいくて、感じも良いから、みんなに好かれるんですね。

私も嵐のコンサート行きたいなぁ。
[ 2010/04/23 22:06 ] [ 編集 ]
No title
VS嵐 面白いですよね~。嵐の番組の中で一番好きです☆

そうそう、真央ちゃんとの共演はさんはとんねるずの食わず嫌いででした。

確か真央ちゃんはTOKIOのコンサートに行ったことがあるので

松潤が嵐のコンサートに招待しますって言ってました。

TOKIOのコンサートは太一に招待されたそうです。
[ 2010/04/23 10:01 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。

真央ちゃんと松本さんはとんねるずの食わず嫌いで対戦してるんですよ。

松本さんが負けましたけどね。
[ 2010/04/22 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


