はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から名古屋旅行

明日から名古屋旅行に出かけます。

全国100のお城巡りをするのが、目的だけど、美味しい物を食べるのも楽しみです。
ひつまぶしは絶対食べたいな、って思います。

一泊二日の短い旅行だけど、早起きして、目一杯楽しんでこようと思います。

お城は、できれば3ヵ所登城する予定です。

天気も良さそうです。
もう一度天気予報を見て、着ていく服を考えないと。

スプリングコートでちょうどいいよね?
暑いのは多少我慢できるから、「もっと厚着をしてくれば良かった~」ってことだけは、イヤだからね。

名古屋からも、ブログを更新する予定なので、明日も是非見てくださいね。

では、行ってきま~す。
 
[ 2010/04/16 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆風早くんへ☆

早口言葉ぐらい言えるワン。
[ 2010/04/17 19:42 ] [ 編集 ]
No title
暇つぶしにひつまぶし!

早口言葉でどうぞ!

はるちゃん<そんなのプラムちゃんが出来るわけないワン
[ 2010/04/16 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


