はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテを待つはるちゃん

ツテとテレビのチャンネル争いをして、カチンときたプラムです。 
私は「VS嵐」、ツテは野球のロッテ戦を見たくて。
今は「ひみつの嵐ちゃんスペシャル」を見ながらブログを書いています。

裏番組の「素直になれなくて」も録画しています。
ツイッターからの出会いを描いているから、面白そうでね。
最近流行っているから、興味があるしね。

今朝も「はなまるマーケット」のゲストが相葉君で、朝から癒やされました。
すごく好青年でしたよ。

さて、今日は私もツテも忙しくて、ドタバタしていて、はるちゃんを、あんまり構ってあげられなかったんですね。
夕方、お散歩だけは連れて行ってあげたんです。

そして私が夕食を作っていると、はるちゃんは廊下で、ツテの帰りを待っていました。



玄関の前で、お座りをして、ジーッと扉が開くのを待っています。
ツテが帰ってくると、ピョンピョン跳びはねて、喜んでいました。

健気だね~。
はるちゃんの横顔もかわいいでしょ?
[ 2010/04/15 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆アコさんへ☆

私とかツテが帰ると、エレベーターを降りた途端、ワンワン喜んでお迎えしてくれるけど、お隣さんの時は吠えないみたいです。

ホント足音でわかるんでしょうね。

ニノの氷水、きれいに落ちましたよね。

あのコーナーと、マネキンファイブが大好きです。



☆ナムコままさんへ☆

妹さん、相葉君ファンなんですね。

相葉君ファンは、結構多いですよね。

私も、かわいいな、って思います。

最近食べても痩せちゃうって言ってました。

はるちゃん、かわいいでしょ?

毎日私よりも丁寧にお迎えしていますよ。
[ 2010/04/16 21:02 ] [ 編集 ]
No title
私の妹は相葉君のファンなんですよね~

近所の息子の同級生のお宅も家族で相葉くんなんだそうです。

はるちゃんえらいなぁ~

玄関で待つなんて、「お帰りなさい ご主人様♪」の

世界ですね^^
[ 2010/04/16 19:52 ] [ 編集 ]
No title
動物って飼い主の足音でわかるそうですよね。

賢いものですね。

おりこうさんに待っているはるちゃんの横顔も可愛いですね。

はるちゃん、ツテさんにだっこしてもらったのかな。

嵐スペシャルは、ニノの氷プールが可哀想でしたね。
[ 2010/04/16 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


