はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐ウィーク

夜9時の今、ツテが「もう寝ようかな?」って言っているので、慌ててブログを書いています。

最近は、ツテが寝るのが早くて、10時頃寝室へ行って、ツテが寝ている横で、私はテレビを見ています。
テレビの音を小さくしているとは言え、ちょっとうるさいみたいだし、電気もつけています。
でも、ツテはだいたい、ぐっすり寝ています。
私も、11時くらいになると眠くなって、早寝になってきましたよ。
そのせいか、肌のトラブルが減ったような気がします。

さて、今日はテレビジョンの発売日でした。
地下鉄の中で、パラパラと見ていると、今週の土曜日から、「春の日テレ×嵐大作戦」が始まるようです。
前にも嵐ウィークをやっていたけど、いつの間にか終わってました。

嵐自身の雑誌のインタビューでも、「嵐を嫌いな人には、耐えられない企画だね~」なんて書いてありましたよ。
嵐ファンの私には、嬉しい企画だけどね。

しかも23日の金曜日は、松潤デーなんです。
私は、嵐の中で、松潤が一番好きです。
あの濃い顔に似合わず、バラエティなんかをみていると、控えめな人だなー、って思っちゃいます。

その松潤が、朝から晩まで、一日中ほとんどの日テレの番組に、出演するみたいです。
23日は仕事の日なんだよなー。
全部録画しちゃおうかな?

嵐ファンじゃない人、どうでもいい話ですよね。
でも、テレビを見るのが楽しみなんて、こんな安上がりな趣味っていいんじゃないかと、思います。

さっき放送していた、はねとびの「やや嵐」も気持ち悪かったけど、ツテと一緒に笑っちゃいました。
もうちょっと、かわいくマネしてくれたらいいのに、って思うけど、あの気持ち悪さが、受けているんだろうね。

[ 2010/04/14 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

やや嵐見ました?

気持ち悪かったですよね。

息子さん、大うけしていたんですね。

本物と対面して欲しいですよね。

きっと、すごく盛り上がるでしょうね。



☆sayaさんへ☆

木曜日は嵐の番組満載ですよね。

私も翔君も好きですよ。

相葉君もかわいいし、全員いいですよね。

これからお風呂に入って、嵐ちゃんを見るのが楽しみです。
[ 2010/04/15 20:01 ] [ 編集 ]
No title
嵐ウィークなんですね~

そういえば今日も嵐の番組ありますね。

私ももちろん観ますよ^^

最近はすっかり嵐ファンですよー(笑)

私も松潤好きです♪でも最近は翔君も可愛いなぁなんて

思ってます ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
[ 2010/04/15 11:21 ] [ 編集 ]
No title
やや嵐見ましたよ^^

大うけしていました(息子)

きもちわるいけど、それがいいんだってのが

あのメイクでしょうね^^;そのうち本物が

ゲストにって思うのですが^^;
[ 2010/04/14 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


