はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の歴史

フジテレビで3夜連続でやっていた、「我が家の歴史」みなさん見ましたか?

私は、脚本家の三谷幸喜さんが面白くて大好きなのと、嵐のマツジュンが出ていたので、楽しく見ましたよ。
ただ、3日目の最後の方は途中で寝ちゃっていたんです。
録画も失敗して、残念でした。

それにしても、豪華キャストでしたね。
大泉洋さんも、いつの間にか、日本を代表する俳優さんになりましたね。
昔は、北海道でローカルな番組ばっかりに出ていたのにね。

視聴率も、3夜とも20%を超える高視聴率だったみたい。
良かったねー。

三谷幸喜さんのエッセイ「三谷幸喜のありふれた生活」のシリーズも面白いですよ。

今は、「1分間の深イイ話スペシャル」に、嵐の相葉君が出ているので見ています。
嵐は、すごく人気者なのに、謙虚でいいな、って思います。
相葉君も、ものすごく控えめで、好感がもてます。

5月19日に出る、嵐の新曲「Monster 」を予約しようと思ったら、初回限定版はネットでは完売でした。
リーダーの大野君が主演するドラマ「怪物くん」の主題歌です。
どんな曲なんだろう?
良さそうな曲だったら、ツテがまた探してくれるかもしれないから、早くテレビで歌ってくれないかな。

[ 2010/04/12 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

三谷さんの映画、「ラジオの時間」と「みんなの家」を見ました。

「我が家の歴史」は、私はストーリーは、ちょっとつまんないな、って思った時もありましたよ。

全部見られて良かったんですけどね。

結局新曲は、通常版を予約しちゃいました。

後で、レコード店に聞けば良かったな、って思いましたよ。
[ 2010/04/13 18:03 ] [ 編集 ]
No title
いいなー見たかったのですが、ちょっと長い気がして

見なかったんです。後から録画すればよかったと

三谷さんの映画が好きなので 失敗しました。

一般のレコード店なら 初回に余裕を少しもって

仕入れたりするので、聞いてみるといいと

思いますよ^^
[ 2010/04/13 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


