はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいノートパソコン



新しいノートパソコンが届きました。
思っていたより、すごく小さいです。
今ツテが、バックアップの作業をしています。
新品でピカピカしています。

私が古いパソコンにイライラしていたから買ったんですが、ツテのメインパソコンになりそうです。
まぁ、良いパソコンをメインにした方が、何かと便利ですからね。
ツテの方が、家計簿ソフトなんかも使っているしね。

うちはメインパソコンは、テーブルの上の定位置に常に置いてあって、サブパソコンは、少し移動させて使っています。
2人同時に使うときだけ、サブパソコンが必要なんです。

夜は2人とも使うので、仲良くコタツで画面に向かっています。

古いパソコンさん、7年以上お疲れ様でした。
一体いくつブログを書いただろうね。
ツテの後輩がもらってくれるそうです。
第二の人生を歩き始めるね。

新しいパソコンでも、ブログの更新をするのが楽しみです。

ツテは設定に、時間がかかりそう。
明日は土曜日で良かったね。

私は明日も仕事だよ~。

[ 2010/04/09 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

新しいのきました。

こたつ片付けたんですね。

すっきりしますよね。

うちはもうちょっとかな。



☆sayaさんへ☆

7年も使ったなら、元が取れましたよね。

ホント、最近のパソコンは安くなりましたね。

今も新しいパソで書いてます。

慣れるまでちょっと大変です。
[ 2010/04/11 12:06 ] [ 編集 ]
No title
新しいパソコンいいですね~♪

7年使えたなら十分ですよね、私は5年もしない間に壊れてしまいました (T_T)

今のパソコンもちょっと調子悪いかな?と思うことも。。

最低3年は使いたいなぁ~。

それにしても最近はパソコンも安くなりましたね!

5万円以下で買えるなんて素敵☆

これなら買い替えも助かりますよね。

新しくなると慣れるまで使いにくいですが頑張ってくださいね。
[ 2010/04/11 09:20 ] [ 編集 ]
No title
新しいのがきたんですね^^

ノートのほうが 部屋が綺麗にみえていいなと

思うのですよね~^^

うちはこたつはもうしまったんです。

でも暖房はいれてますー!
[ 2010/04/10 20:49 ] [ 編集 ]
No title
☆ココアさんへ☆

函館楽しかったよ~。

パソコン、まだ使っていないんだけど、見た目はかわいいよ。

こたつでパソコン、すっかり習慣になっています。
[ 2010/04/10 10:39 ] [ 編集 ]
No title
函館旅も楽しそうでよかったね。

懐かしかったわ。

読み逃げしてました(ごめんね)



新しいPC、いいな~

使い勝手がよさそう。

こたつで、PC、してみたい。
[ 2010/04/09 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


