はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン購入

今日仕事の帰り、以前一緒に働いていた人が今いる、喫茶店に寄って来ました。
すごく優しい人で、私を癒やしてくれました。
楽しかった~。

疲れていたので、夕飯はパスタにでもしようと思って、サツマイモだけは食べようとオーブンに入れておいたら、、ツテから電話があって、「散髪に行くから、ちょっと遅くなるわ。」とのこと。
私が「パスタでいい?」って聞くと「弁当でいいで~」って言って、お弁当を買ってきてくれました。
助かった~。
ツテありがとう!
私はうたた寝しながら待っていたよ。

さて、7年以上使って、ボロボロになったノートパソコン。
とうとう新しいパソコンを買うことになりました。

夫婦2人でブログを書いているので、どうしてもパソコンは2台必要です。
でも、この前も書いたように、夏のボーナスで買おうと思っていたんです。

だけど私が古いパソコンで、イライラしているのを察して、恐れたツテが、ネットで注文してくれました。
お金のことが心配だったので、ツテに「お金はあるの?」って聞いたら、「一応あるで~」とのこと。

やりくり上手だね。
ボーナスは、住宅ローンの繰り上げ返済でもしようか?

とりあえず、パソコンが届くのが楽しみです。

[ 2010/04/07 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

こんばんは。

新しいパソコン、早く届いてほしいです。

今も古いパソコンで書いているんですが、変換が遅くて、切れそうです。

(T▽T)アハハ!
[ 2010/04/08 20:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!^^

新しいパソコン、うれしいですよね。



<イライラしているのを察して、恐れたツテが、ネットで注文してくれました。



この状況、おもしろいです。

不便だから、大変だからというより、プラムさんの恐れの方が強そうですね。笑

[ 2010/04/08 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


