はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪で太った

ツテがロッテ戦を見ながらイライラしています。
今年のロッテは強いなー、って思っていたけど、今日は負けそう。
何年か前は、ツテに連れられて、札幌ドームに応援に行ったな~。
あの頃のロッテは最強だった。
Tシャツとかも買って、3日連続で行ったりしていたんです。
結構疲れるんだよね~。
今はもう無理だな。

同様に嵐のコンサートも行ってみたいけど、見ているファンも結構体力を使いそうだから、きっと疲れるだろうな。
4月にライブのDVDが届くから、それを見て、松潤のアップを見て、パワーをもらおう。
ほんと嵐って、仕事に行く前の憂鬱を吹き飛ばしてくれるんだよね。
楽しみだなー。

さて、この前の土日は、風邪で寝込んでいたんだけど、ツテが世話をやいてくれて、美味しい物をいっぱい食べていたんですね。
私も、栄養をとらなきゃって思って、食っちゃ寝していて、いざ体重を測ると、2キロも増えたんです。

まぁ、風邪が治って、いつもの生活に戻れば、すぐ痩せるだろうって思っていたんだけど、全然戻らないんです。
お腹には何だか肉がついたかんじ。
お気に入りの革パン最近履いてないけど、もしかしたらきついかも。

そんなにたくさん食べていないので、どうして痩せないのか不思議です。
ツテのことをデブとか、言えないですね。

でも、若い時って、すぐ顔にお肉がついていたけど、アラフォーになると、 顔には出ないね。
まだ厚手のコートを着ているせいもあってか、だれからも「太ったね」とは言われません。

薄着になるまでにゆっくり痩せよう。
ちょっと身体が重いけど。
だって2キロのお米とか、持つと結構重いもんね。

今日美味しそうなお菓子をいただいたけど、もう少しガマンガマン。
[ 2010/03/31 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

やっぱり太ると、身体が重いので、痩せたいです。

私も昔よく、「お湯ッこ倶楽部」で申し込んでました。

私もままさんの行った渚亭に泊まりたかったんです。

でも、名古屋も行くので、安いビジネスホテルで妥協しましたよ。

暖かくなったら、函館もまたいいですよね。

[ 2010/04/01 19:20 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんはもともと細いので、ちょと太っても

いいんじゃないかなって思いますよ^^

函館、私はJTB北海道の企画の「お湯っこ倶楽部」というのでした。というより イオンのJTBに電話して、ホテルを言って一番安いのはどれ?と聞いたら 調べて電話をくれたんです(笑)

函館までは高速がのびていて、とってもラクでした。途中のパーキングも景色が綺麗だったりしますよ~。

五稜郭の奉行所のオープンが7月なので 我が家もまた行きたいと思っています。安い時期にね^^

[ 2010/03/31 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。