はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の予定

今日は、暖かくて気持ちの良い一日でした。
はるちゃんのお散歩を長めにしていると、冬の間、ご無沙汰だった人達にいっぱい会いましたよ。

新聞屋さんが、「はるちゃ~ん」って言って、走って追いかけてきました。
久しぶりに一緒に散歩しました。
もっと暖かくなると、新聞屋さんは、自転車になるんですね。
はるちゃんの散歩コースと、新聞屋さんの、配達コースが一緒なので、しょちゅう会うことになりそう。

他にも、ワンコのお友達と、何人か会いました。

良い動物病院の情報も聞いたので、早速ツテに話しました。

ツテには、一日あったことを、何でも話すんだけど、今日は私の話が長いし、話題もコロコロ変わるので、途中からツテは野球のロッテ戦を見始めて、「家に帰ってきたら、のんびりしたい」って言われちゃった。
((^┰^))ゞ テヘヘ
今年のロッテはなかなか強いねー。

さて、今週末、函館に1泊する予定です。
金曜日までは、天気があんまり良くないんだけど、土日は陽が照って、少し暖かくなるみたい。 

本当なら、ゴールデンウィークに行くと、五稜郭なんかにも、桜が咲いて、いい季節なんだけど、渋滞がひどいかな?って思って、早めにいくことにしました。

ツテが安くてきれいなビジネスホテルを取ってくれました。

プラムプロデュースとして、豪華温泉で露天風呂計画もあったんだけど、高いねー。
しかも、もっと安いプランがあるはずなのに、いまいちネットで調べてもわからない。

しばらくして、ツテに「あれ?プラムプロデュースはどうなった?」って聞かれたから、私が「ネットで調べるのは、私に向いていないよ。旅行会社でパンフレットをもらってくるから」って言うと、ツテに「自分で手配した方が安いで~」って言われちゃった。

でも、プリウスでドライブして、松前城と五稜郭へ行って、「日本100名城巡りのスタンプがまた増えるね。
楽しみです。
 
[ 2010/03/30 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ココアさんへ☆

函館は何度行ってもいいところだよね。

夜景は見た?

まだこちらは寒いんだけどね。

プリウスは、風邪で寝込んでいて、ちょっとしか乗っていないんだけど、静かだし、乗り心地良かったよ。

ココアさん達が北海道に来たら、ドライブだね。
[ 2010/03/31 21:02 ] [ 編集 ]
No title
函館いいわね。

凄く、昔に行ったことがあります。

五稜郭や、トラピスト修道院にも行きました。

懐かしいので、ブログの旅行記が楽しみだわ。

プリウスの乗り心地はどう?
[ 2010/03/31 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。