はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリウスライフ2日目

我が家にプリウスが来て、2日目になりますが、私は風邪を治すため、今日も一日中寝て過ごしました。
まだ1回しか、プリウスに乗っていません。

ツテはちょこちょこ、ディーラーに書類を出しに行ったり、プリウスライフを楽しんでいるみたいです。

それにしても、風邪を引いたら、いいことないですねー。
家で寝ているだけで、どこへも行けません。

昨日プリウスに乗ったとき、カーナビにiPodをつなぎました。
そしたら、きれいに音楽が流れてきました。
今は、そんな時代なんですね。

でも、車から降りるとき、iPodを入れていた袋を探していたら、iPodが座席の隙間に落ちちゃったんです。
どうしようかと、悩んでいたら、ツテが「一度車から降りなさい」って言って、袋もiPodも見つけてくれました。

全く、私は無くす天才。
ツテは探す天才です。

これからは、ツテの携帯で、音楽を聴こうと思います。
あと、ラジオを聞くのも、結構楽しいですよね。 
[ 2010/03/28 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

風邪はほぼ治りました。

ご心配おかけしました。

ラジオ楽しいですよね。

車の中で聴くのは、いいですよね。

マンションはラジオがあんまり聞こえなくて、福山のラジオも、最近聴いてないです。

大きいラジオの方が聞こえるのかな?

730回なんて、すごいですね。

おもしろいもんね。
[ 2010/03/29 19:30 ] [ 編集 ]
No title
風邪はいいことないですよね(T_T)

早くよくなるといいですね。

ドライブのラジオも結構たのしいですよ

昔は音楽を聴いていましたが、最近はラジオです。

とくに日曜は 福山さんとその次のアベレージという

のにはまっていて、ドライブがないときも

家できいています。福山さんのラジオは

今日で730回だったらしいです^^
[ 2010/03/28 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


