はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリウス納車

 

昨日の夜は、風邪薬を飲まないで寝ようと思ったんだけど、頭がガンガン痛くて、眠れませんでした。
しょうがないので、空腹に市販の風邪薬を飲みました。

今朝も頭痛がしたので、パートを休んで、病院へ行きました。
昨年末、ツテが指を切って、行った病院の内科へ初めて行ってみました。
ツテがすごく良く対応してくれたって行っていたし、家からも歩いていけるんですね。

病院は空いていて、すぐ名前を呼ばれました。
すごく優しい先生でしたよ。

問診票の合わない薬を書く欄に、以前飲んで口内炎ができた薬を2つ書いたんですね。
そしたら、お医者さんは、「この薬が合わないってことは、ほとんどの薬を飲めないことになりますね。漢方薬を出す方法もありますよ」って言っていました。

話し合った結果、普通の風邪薬をもらうことになりました。
早速帰って、お昼ご飯を食べて、薬を飲んで、寝ていました。

午前中仕事へ行っていたツテが帰ってきて、「プリウスの納車行くけど、一緒に行く?」って言われて、行きたかったけど、家で寝ていることにしました。
せっかく楽しみにしていた納車だったんだけどねー。

ほとんど一日中寝ていて、よく眠れるもんだな~、って思いましたよ。
夕飯の買い物もツテが行ってくれて、助かりました。

頭痛も回復したので、プリウスでスターバックスに行くことになりました。
スターバックスでは、いつもはキャラメルマキアートとか、甘い物を飲むんだけど、今日は普通のコーヒーを飲みました。
今日初めてのコーヒーです。
美味しかった。

5日分の風邪薬をもらったので、早く治して、来週の土日には、楽しくドライブしたいな、って思います。
[ 2010/03/27 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ココアさんへ☆

明日から何とか仕事に行けそうです。

ご心配ありがとうね。

プリウスは、まだ1回しか乗っていないんだけど、音も静かだし、いい車だよ。



☆アコさんへ☆

こんばんは。

週末いっぱい寝たので、たぶん風邪も治ったと思います。

プリウス買いました。

白が多いけど、黒もかっこいいなぁ、って思います。



☆ナムコままさんへ☆

ままさんも飲めない薬がいっぱいあって、大変ですね。

プリウスかっこいいですよね。

私も、ちょっとは運転したいな、って思います。
[ 2010/03/28 20:03 ] [ 編集 ]
No title
私のように、アレルギーで合わないというのと

また違いますよね^^;

私は全身に蕁麻疹と喘息の発作がおきるので

抗生物質が使えないのがあるのですよ。

病院がとっても嫌がります・・・

プリウスかっこいいね~プラムさんも運転するのかな?
[ 2010/03/28 10:16 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんばんは。

風邪が辛そうですね。

疲れているのかなあ~。暖かくして早く治してね。

プリウスを買ったのですか?

ピカピカで素敵!黒もいいですね。
[ 2010/03/27 22:21 ] [ 編集 ]
No title
風邪は、大丈夫!?

無理しないようにね。



いいな~プリウス☆

乗り心地もよさそうね。

車が近づいてきても、わからないくらい

静かな音って、本当なの!?
[ 2010/03/27 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


