はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのきんトリオ

一昨日から風邪を引いて、市販の薬を飲んでいるんですが、 その影響か、それとも疲れからなのか、舌の上に、大きな口内炎ができちゃいました。

原因がよくわからないので、とりあえず薬を飲むのをやめてみました。
まだ頭痛がちょっとするんだけど、ちょっと様子を見てみます。

さて、今、マッチこと近藤真彦さんが出ている、金スマのスペシャルを見ています。
野球を見ていたツテを、寝室へ追いやりました。
ツテは寝室でテレビを見ています。

みなさん、たのきんトリオって、知ってます?
私が小学生の時、流行っていたんですよね。
私はトシちゃんの大ファンでした。
今昔の映像を見ると、マッチの方がいいな。

番組を見ていると、「たのきん全力投球」とか、「金八先生」の映像が出てきて、懐かしいです。

職場の新人さんで18歳の女の子に、「今日マッチの番組があるよね。マッチって知ってる?」って聞くと、「知ってますよ~。ファンではないですけど」って言ってました。
そりゃあそうだよね。
新人さん、私より20歳も年下なんだもんね。

新人さん、嵐は好きなんだって。
結構話は合います。

金スマって、いつもは見ていないんだけど、結構面白いね。
芸能人は、きらびやかだけど、どこへ行っても、自由はないし、マッチの実家には壁に落書きをされたりしていたみたい。

金八先生、また見たいな~。
[ 2010/03/26 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

見ました~?

ままさん、そう言えばやっちんのファンでしたもんね。

私もトシちゃんが、今みたいになるとは・・・?

杉田かおるって赤ちゃん産んだんでしたっけ。

面白かったですよね~。
[ 2010/03/27 20:45 ] [ 編集 ]
No title
見ていましたよ~私は最初はマッチでしたが、やっちんのファンになったのですよ^^;当時はマニアックでした。金スマは一人農業の時も見ています。

金八先生、私には杉田かおるの役が小学生には

衝撃的だった記憶があります。

今みても 面白いかも^^
[ 2010/03/26 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


