はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

区役所へ行って来た

今「とくばん」を見ていると、総集編で、綾小路きみまろさんが出ていました。
「妻が一番風呂に入り、垢のたまった風呂に入っても疲れが取れない」とか、「妻はパンツの上にパンツをはき、忘れ物が多く、忘れたことも忘れ」とか面白すぎ!

きみまろさんは、中高年の話をよくしているけど、アラフォーの私は、中高年に入るんだろうか?
いやいや、入らないよね。
でも、物忘れは多いんだよね。

さて、用事があって、パートの帰りに区役所へ 行って来ました。
帰りの地下鉄で、いつもより2駅余分に乗って、たどり着きました。

そしたら、混んでる!
椅子がいっぱいあるんだけど、座りきれず、立って待っている人もいました。
iPodを聴きながら待とうと思ったけど、番号を呼ばれて気付かなかったらイヤだしなー、って思ってボケーッと待っていました。

思ったより早く、呼ばれて、ホッとしました。

帰りの地下鉄で、iPodで嵐の曲を聴きながら、地下鉄のカードを手に持って、座っていたのに、ちょっと考え事をしていると、気が付けば私の降りる駅で、扉が閉じてしまいました。

(゜◇゜)~ガーン

一度降りて、引き返しましたよ~。
ただでさえ疲れていたのに、余計に疲れちゃいました。
ドジだな~。

きみまろさんを見ても、他人事ではないなー、って思います。
[ 2010/03/23 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆アコさんへ☆

はい、引き返して、ドッと疲れちゃいました。

きみまろさん面白いですよね。

話し上手ですよね。

名古屋旅行も楽しみです。



☆ココアさんへ☆

そうそう、純粋な音楽番組が減ったよね。

昔はベストテンとかトップテンとかよく見ていたよ。

名古屋に行くことになりました。

息子さん、東京に帰ってくるんだね。

またしょっちゅう会えて、楽しみだね。

私も楽しみがいっぱいだよ。



☆ナムコままさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

旦那様のお父様、きみまろさん聞くんだ~。

面白すぎ!

そっか、あの区はバスなんだ。

私は地下鉄で行けるから、便利なんですね。

[ 2010/03/24 19:20 ] [ 編集 ]
No title
きみまろさんのCDが旦那のお父さんの車に

入っていて、「あれから40年~♪」と

聞いてしまったことがあります^^

区役所はあまり行くことがないんだけど、

私の区はバスじゃないと行けないから不便です。
[ 2010/03/24 14:35 ] [ 編集 ]
No title
最近は、歌番組も減りましたね。

うたばんも、お笑い番組化しているよね。



今度は、名古屋旅行なのね。

私も、次男がいるうちに名古屋!と思っていましたが

どうやら、東京に帰ってくるみたいです。

プラムちゃんちは、プリウスもくるし、楽しみてんこ盛りね。」
[ 2010/03/24 13:03 ] [ 編集 ]
No title
あら~、引き返したのは大変でしたね。

疲れていたからでしょう。いっぱい休んで元気になってね。

ところで、きみまろさんの話はとても面白いですね。

話に引き込まれるから人気があるのがよくわかります。



名古屋旅行を計画中ですか。

旅行の話を楽しみにしています。
[ 2010/03/23 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


