はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならアウディ

 

今日の札幌は朝から風がピューピュー吹いて、寒い一日でした。
朝ご飯を作ろうと、台所に行くと、換気扇もガタゴト言っていましたよ。

テレビを見ていると、飛行機が欠航していたりして、東京旅行が今週じゃなくて、良かったなー、って思いました。
何年か前は、イヤなことばかりだったけど、これからはきっと、ラッキーなことがいっぱいなのかな?って思いましたよ。
油断は禁物だけどね。

さて、27日の土曜日に、新車のプリウスが納車になります。
ツテの都合もあって、今日、今まで乗っていたアウディを、ディーラーに引き渡しに行きました。

4年間お世話になった、アウディ。
みんなに良い車だね、って言われて、嬉しかった。
でも、最後に車上荒らしにあって、大変でした。
直ってすぐの、引き渡しになっちゃったね。

これに乗って富良野のラベンダーや、登別の温泉なんかに行ったね。
でも、ツテ曰く、そんなに遠出はしなかったな、とのこと。

プリウスが納車になったら、ツテは、遠出もすると張り切っています。
何と言っても、プリウスは燃費がいいもんね。

はるちゃんも連れて、いろんな所にドライブに行きたいです。

早速道内旅行の計画も立てています。

アウディちゃん、今までありがとう。
[ 2010/03/21 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆mipoさんへ☆

うんうん、やっぱり愛車とのお別れは寂しかったよ。

プリウスに乗って、いろんな所ドライブ行くね。

早速計画中です。
[ 2010/03/24 10:33 ] [ 編集 ]
No title
4年連れ添った愛車とのお別れはさびしいですね。。

でも、今度のプリウス君もいっぱい可愛がってあげてください♪

車って乗り手の気持ちが伝わる気がするのは私だけかなぁ。。

プリウスなら燃費がイイから、いっぱいロングドライブ出来るね!!
[ 2010/03/24 10:02 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

そうか、お父様ちょうど来ましたもんね。

かっこいい車で、気に入ってました。

これからはプリウスも大事に乗りたいです。

さっそく函館旅行の計画を立てていますよ。

楽しみです。



☆sayaさんへ☆

アウディいい車ですよね。

sayaさんも好きな車なんですね。

プリウスで早速函館に行こうと思っています。

楽しみです。
[ 2010/03/22 18:16 ] [ 編集 ]
No title
アウディさよならしたんですね。

私の好きな車の一つですよ^^



プリウス楽しみですね~♪

ツテさんが遠出すると言っているから

いろんなところ連れて行ってもらってくださいね☆
[ 2010/03/22 10:07 ] [ 編集 ]
No title
お別れだったんですね~

かっこいい車でしたよね^^プラムさんが

ツテさんと一緒にきてくれたときに、父がちょうど

用事できて、すごい車に乗っているお友達だね^^と

言っていました。

プリウスも楽しみですね♪

燃費がいいと、道東や旭川とか函館とか

ガソリン代を気にしなくていいので いいなー
[ 2010/03/21 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


