はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車が戻ってきた

3週間前、車上荒らしにあって、修理に出していたアウディが、やっと戻ってきました。
ツテと仕事帰りに待ち合わせをして、一緒に取りに行きました。

修理費は70万くらいだったそうです。
ほとんど保険で直せたんですけどね。

でも、このアウディとも、もうすぐお別れです。
プリウスが3月27日に納車になります。

ツテは珍しく前向きに、「車上荒らしにあった車にずっと乗るより、新車が来るタイミングで、かえって良かったやんな。」って言ってました。
確かに、一度狙われた車なんて、気分が悪いもんね。

今年は寒くて、4月になっても、雪が積もってそうだから、スタッドレスタイヤも必要です。
スタッドレスを買うのにも、10万円くらいかかるから、物入りだけど、せっかく納車になった車に乗れないのもアホらしいからね。
どうせまた冬は来るんだし。

いろいろ手続きをして、帰りに、トンカツを食べて、帰ってきました。
ご飯を作るの面倒だから、そっちの方が嬉しかったです。

ツテや、お疲れ様でした。
プリウスが来たら、いろんな所にドライブに行きたいな。
燃費が良いから、遠出も楽しいね。

私も運転させてもらうよー。
[ 2010/03/18 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

やっと戻って来ました。

車の保険は、考えちゃいますよね。

スタッドレスはやっぱりまだ必要ですよね。

事故なんかにあったら、大変だもんね。

プリウスは燃費がいいから、乗るのが楽しみです。

[ 2010/03/19 19:24 ] [ 編集 ]
No title
車もどってきたんですね よかったですね。

私の父の車も相手のお車も保険でなおって、

今回は車の保険について、とっても考えさせられる

ことになりました。

スタットレスは峠とかならGWでもまだ必要な

事がありますよね 

プリウスは燃費がいいからいいなーって思います。

[ 2010/03/19 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


