はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌なはるちゃん



昨日東京から帰ってきて、すぐ、ペットホテルにいたはるちゃんを迎えに行きました。
散歩にも連れて行ってもらったりして、良い子にしていたみたい。

家に着くなり、はるちゃんは家の中を、すごい勢いで走り回っていました。
かなりご機嫌です。
はるちゃん、やっぱり家がいいのかな?

食欲も旺盛で、すごく元気です。

この前嵐のCDを下の階の小学生Sちゃんに貸してあげたら、さっき返しに来たんですね。
はるちゃんは、大興奮で、玄関を行ったり来たりしていました。
Sちゃんは、はるちゃんを抱っこして「かわいい。元気」って言ってました。
はるちゃんも嬉しそうでした。

はるちゃん、年をとっても、だんだん可愛くなっていくような気がするのは、私の親バカだろうか?
でも、昔の写真より、今の方が可愛いんだよね。
今も私にピッタリくっついてきます。

ずっと元気で可愛く、私とツテを癒してね。
[ 2010/03/15 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ゆきちさんへ☆

こんばんは。ただいま!

次回はお会いしたいですね。

はるちゃんも、やっぱり家が一番なんでしょうね。

寂しい思いをさせた分、いっぱい可愛がってあげたいです。



☆ココアさんへ☆

はるちゃん元気に待っていてくれてよかったよ。

東京2日目も楽しかったよ。

あのお菓子、美味しいよね。

ココアさんのお土産も、ホテルとか飛行機の中で美味しくいただいたよ。



☆ナムコままさんへ☆

はるちゃん、元気で何よりです。

ペットホテルでプロに可愛がってもらっても、やっぱり家が一番なんでしょうね。

[ 2010/03/16 19:03 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんもおうちに帰ってきて 

くつろいでいますね^^



ペットホテルのスタッフも優しい人が

多いですが、やっぱり我が家ですよ♪
[ 2010/03/16 17:20 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、ご機嫌ナナメじゃなくて

よかったね~



東京2日目も、楽しめたようでよかったわ。

お土産も美味しく頂いてます!
[ 2010/03/15 20:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪

お帰りなさい♪

東京満喫できたみたいで何よりです(o^-^o)

お会いできなかったのがすっごく残念です(T△T)

是非、次こそはっ!!!

はるちゃんもやっぱりお家が一番なんですよね。

旅から帰ったらお家が一番安心するのは、はるちゃんも

一緒なんですね♪
[ 2010/03/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


