はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京2日目



1泊2日の東京旅行、無事帰ってくることができました。
東京は16℃くらいで、暖かかったけど、飛行機の中で、「札幌の気温は-2℃です」ってアナウンスされて、ゲーってかんじでした。

東京2日目の今日は、ツテと午前中浜松町駅から、ちょっと歩いて、東京タワーを見に行きました。
何度か見たことはあるけど、やっぱり高いね。 
途中桜も咲いていて、すっかり春って感じでした。

12時に、浜松町駅で、ぶるかじどさんと、プリ子さんと待ち合わせをしていたんです。
それまでツテに付き合ってもらって、その後はツテと別行動しました。

ツテは江戸城に行ったそうです。

私は、お二人とランチをしました。
待ち合わせの時、やっぱり昨日と同じく、緊張したけど、ぶるかじどさんもプリ子さんも、優しそうな人で、安心しました。

ランチをしたのは、浜松町の世界貿易センタービル1階にある、うまいもの市場TAPAっていうお店です。

私はパスタランチを食べました。



ピリッと辛くて、美味しいパスタでした。
付け合わせのカレーも美味しかったです。

プリ子さんのお仕事の話や、ぶるかじどさんのご家族の話など、いろいろ楽しい話を聞かせてもらえました。
あと、お二人は、私のブログから、もっと大人しい人を想像していたんだって。
だから、私、よく喋るから、意外だったみたい。

飛行機の時間に合わせて、2時半にツテと浜松町駅で、待ち合わせをしていたんです。
それまで、話が尽きることもなく、もっといっぱいお話ししていたいなー、って思いましたよ。

お二人に待ち合わせ場所まで付き合ってもらって、ツテともご対面してもらったんだけど、ツテは想像通りの人だったみたい。
ツテはいつもダイエットしているけど、「ダイエットの必要ないよ」って言ってくれました。
あと、痔ろうで入院していたことも、心配してくれていたみたい。

なごり惜しかったけど、飛行機の時間がせまっていたので、また会うことを期待しながら、モノレールで羽田空港に向かいました。

昨日、今日と、ブログのお友達と会って、いっぱい遊んでもらって、すごく充実した旅行になりました。
本当に、楽しかった。

ツテも、私と別行動して、一人で楽しかったみたい。
旅行はホント楽しいね。

日本100名城巡りも、始まったばかりだし、楽しみがあるから、仕事もがんばれるよ!
明日から、寒さに耐えながら、また元気に働きます。
[ 2010/03/14 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ぶるかじどさんへ☆

こちらこそありがとう。

楽しかったですねー。



私、イメージ通りでした?

ぶるかじどさんが楽しんでくれたならとっても嬉しいです。

あっという間に飛行機の時間になっちゃって、もっといっぱいお話ししたかったですね。

私も、また何度でも、ぶるかじどさんとプリ子さんにお会いしたいです。
[ 2010/03/17 16:51 ] [ 編集 ]
No title
先日はどうもありがとうございました。

楽しかった♪ です。



勝手にプラムさんのことをイメージしてたんですが、楽しくって気さくなプラムさんを前にして、ほーんと楽しかったです。

ブログから伝わってくるのと同じほのぼの感。

このほのぼの感は、プラムさんのこういうお人柄と結びついていたのですね^^



ツテさんとプラムさんのやり取りを見てまして、仲の良さがバンバン伝わってきました。

純粋に「いいなぁ~」と思っちゃいましたヨ♪



また、お会いしたい♪
[ 2010/03/17 09:44 ] [ 編集 ]
No title
☆プリ子さんへ☆

本当、いろいろありがとうね。

すごく楽しかったよ。

私のブログで大人しいって想像していたのが、不思議だったよ。

でも、プリ子さんが私のブログを「寝る前のコーヒー」って言ってくれたのが、面白くて、思い出しては、笑っているよ。

プリ子さんは、ホント、がんばりやさんで、さすが3児の母だけあって、強いなーって、良い意味で思ったよ。

ツテとも、ちょっとの間に、いっぱい話してくれたね。

これからも2人とはるちゃんとで、仲良くやっていくね。

本当にありがとう。
[ 2010/03/16 18:07 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、昨日はとっても楽しかったよ~♪

どうもありがとう^^



プラムさんが記事で書いているように、ブログでプラムさんの印象がおとなしいイメージがあったから。明るくよく話

しするプラムさんでよかった~♪



時折、北海道の言葉が聞けて、その言葉にすごく癒されましたわ~。



時間があっという間に経ってしまってお別れするのが名残惜しかったけど。また会える機会はあると信じてま~す^^



ツテさん、誠実な方、プラムさんも優しくてあったかい人柄でとってもいいご夫婦だわとお見送りしながら思いました。

いつまでも仲良くね☆
[ 2010/03/15 21:15 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

東京楽しかったです。

私もナムコままさんとお友達になれて良かったです。

ままさんも、私から見ると社交的で、誰とでも仲良くできる人だと思いますよ。
[ 2010/03/15 19:12 ] [ 編集 ]
No title
東京楽しかったみたいですね^^

お友達にも会えて♪♪♪

プラムさんは社交的ですよね^^

そのおかげで私も友達になれてよかったです。

[ 2010/03/15 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


