はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京旅行1日目

朝一番の飛行機で、東京に到着しました。
札幌は寒かったけど、東京は暖かいですね。
コートを着ていたけど、いらないくらいでした。

ホテルに荷物を預けた後、珍しくツテと別行動です。
ツテは小田原城へ、私は目黒駅でブログ友達のmipoさんココアさんにお会いしました。
2人とも大きなお子さんがいるんだけど、若々しくて可愛らしい方達でした。

待ち合わせをしている時は、ちょっと緊張したけど、会ったらすぐわかって、仲良くお話できました。
ココアさんが目黒駅の近くでランチをするお店を探してくれたので、のんびりお散歩しながらお店に向かいました。
途中で神社みたいな所があって、お参りしました。
おみくじを引いたら、生まれて初めて、凶を引いちゃいました。
でも、そんなの気にしない。
木にくくりつけて、忘れました。

ランチをしたのは、「リストランテ・サント・スピリト」っていうお店です。



前菜



パスタ

これにデザートとコーヒーが付いて、1800円。
美味しかったです。

何よりmipoさんとココアさんが楽しくて、初対面とは思えないほど、盛り上がりました。
「ツテさんにも会いたいわ」なんて言ってくれましたよ。
mipoさんもワンちゃんを飼っているんだけど、ココアさんも、はるちゃんみたいなワンちゃんが欲しいんだって。
はるちゃん、ペットホテルでくしゃみしていたかも。

美味しいランチのあと、目黒雅叙園っていう所に連れて行ってもらいました。
ここには百段階段っていう名物があったんだけど、ちょうど公開していない期間で見られなかったんです。
でも、壁に木彫りの絵とかあって、見ているだけでも楽しかったです。
お手洗いも豪華でした
結婚式をあげているカップルもいましたよ。

外へ出ると滝があって、一緒に写真を撮りました。



mipoさんとプラム



プラムとココアさん

このあと目黒駅に戻ってお茶をすることになったんだけど、ちょうどツテから品川にいるって言うメールがきたんです。

お2人に言うと、「一緒にお茶しようよ」って言ってくれたので、合流することになりました。

ツテは大人しいから、どうなるかと思ったけど、私のブログに登場しているし、初対面って感じではなかったみたいで、楽しくおしゃべりできました。

「お金の貯まりそうな福耳だねー」って褒められていましたよ。

お2人と別れた後、ツテが「可愛らしい人達やんな」って言ってました。

すごく楽しい一日を過ごせました。
いつか、札幌オフ会したいねー。 
[ 2010/03/13 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ココアさんへ☆

ホント楽しかった。

ありがとうね。

百段階段は残念だったけど、いっぱいお喋りできたし、良かったよ。

ツテも楽しかったみたい。

また絶対会おうね。



☆mipoさんへ☆

ねー、楽しかったね。

初対面って感じがしなかったよね。

mipoさんもミニスカートで可愛かったなー。

ツテとも、いっぱい喋ってくれてありがとう。

ツテも楽しかったみたいだよ。

また絶対会おうね。



☆sayaさんへ☆

東京旅行楽しんできました。

オフ会も楽しかったです。

sayaさんもいつも、優しいコメント嬉しいです。

いつかお会いできるといいですね。

[ 2010/03/14 19:55 ] [ 編集 ]
No title
東京旅行、楽しんでいますね^^

旅行先でのオフ会もいいですね~

楽しみが増える感じがします。

こういうお話を聞くと私もオフ会行ってみたいなぁと

思っちゃいます。



残りの東京旅行も楽しんでくださいね☆

[ 2010/03/14 10:08 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様☆

念願の三姉妹オフ、とっても楽しかった♪

ありがとう!

初対面なのに、もうずっと前からのお友達のようにすぐに打ち解けていっぱいお喋り出来たね!

プラムちゃんは想像していた通り、とっても可愛らしい人でした☆

ツテさんにもお会い出来て嬉しかった~♪

また東京に来る事があったら知らせてね!

そしていつか、北の大地での逢瀬を・・・☆

[ 2010/03/14 07:48 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした!

楽しい、1日をありがとうございました。

百段階段をお見せしたかったのに

残念でした。



でも、ツテさんにもお会いできたし

本当にお会いできてよかった。

いつの日か、札幌オフ、叶えたいわん。
[ 2010/03/13 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


