はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から東京旅行

いよいよ明日から、東京旅行です。
13日に出発して、14日に帰ってきます。

私は、ほとんど準備が終わって、のんびりしていますが、ツテは夕飯を食べ終えて、今準備中です。
って、私はのんびりしているけど、何か忘れ物をしそうな予感。
化粧ポーチとか、明日の朝使う物は、まだ詰められないし、携帯も充電中で、これを忘れたら、大変です。
前回の旅行の時は、ビューラーを忘れたからなぁ。
今回は忘れ物をしないように気をつけないと。
私はドジだし、ツテも、前ほどあてにならないから・・・。

夕飯のすぐ後、はるちゃんをペットホテルに預けてきました。

朝晩ご飯をあげたり、お散歩も2回してくれるそうです。
ペットホテルの店員さんに、「お散歩へ行くとき、服を着せてあげてくれますか?」って言うと、「いいですよ」って快く言ってくれました。
ニコニコしながら、はるちゃんを抱っこして、可愛がってくれそうだったので、安心しました。

さっき、お散歩したばかりだから、きっと明日の朝まで、トイレは大丈夫でしょう。
シートが汚れたままだと、はるちゃん、いやだろうからね。

ではでは、楽しんできます。
東京は暖かそうですね。
[ 2010/03/12 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

暖かくて良い天気です。

忘れ物リストいいですね。

物忘れが激しいので、リストを見た方がいいかも。

今のところ、順調です。

ご心配ありがとうございます。



☆ナムコままさんへ☆

ありがとう。楽しんでます。

お財布を忘れたら大変だね。

アハハ
[ 2010/03/13 17:10 ] [ 編集 ]
No title
いよいよですね^^

楽しんできてね♪

旅行のときは 忘れ物をしても オサイフを持っていたらなんとかなるさ^^

うふふ
[ 2010/03/13 07:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^



あったかくなってきたので、よかったですね~。

いっぱい楽しんで着てください。



旅行で忘れ物しちゃうとちょっとへこみますよね。

そんな時は、持って行くものリストを作ってみてください。



手帳に書いておけば、何年経ってもその手帳のリストを見ながら準備できますよ。

ぽこたんも、数年前の手帳に書いてて、旅行の時はその手帳を見てチェックしてます。

おかげで、忘れ物はなしです。^^
[ 2010/03/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


