はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷心のツテ

今日はパートの帰り、友達と近所でお茶をしてきました。

小腹が空いていたので、いつも行くパン屋さんで、ピザのパンを買ったんです。
そしたら、仲良しの店員さん、KさんとSさんがいました。
Kさんは、おもしろくて、元気いっぱい、Sさんは、かわいらしくてツテが大ファンの人です。

話しているうちに、2人が「旦那さん、優しいしょ?」って聞くので、「食後の洗い物をしてくれるよ」って言ったら、「え~、優しい!」って言っていたんです。
しかもSさんは「うちはやってくれないです~」みたいなことを言ったんですね。
Sさん、若く見えるから、てっきり独身だと思っていたら、結婚しているんだって。

帰ってきたツテに、「Sさんについて重大発表です!」って言うと、

ツテ 「Sさんの眼帯が取れた」(前の日は眼帯をしていたらしい。知っているツテが怖いけど)

プラム「ブー!!全然違う」

ツテ 「Sさんが俺に片思いしている」

プラム「ブー、正反対です」

ツテ 「Sさんに俺がファンのことをばれた」

プラム「ブー!ツテは関係ありません」

ツテ 「Sさんが結婚している」

プラム「正解で~す」

ツテ 「えー、あの笑顔に騙された~」

って、何で夫婦でパン屋さんの結婚がどうのとか、盛り上がってんの?って感じですよね。

すっかり傷心のツテなのでした。
[ 2010/03/11 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ねー、ビックリですよね。

学生さんにも見えますよね。

「結婚してるんですか?」って聞いたら「結婚してます」って照れながら、答えてました。

まさか、Sさん、こんなに話題になっているとは思っていないでしょうね。
[ 2010/03/12 19:32 ] [ 編集 ]
No title
ええええーーーー結婚しているんですか!!

って私が驚いている・・・

えええーすごく若いですよね!



[ 2010/03/12 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


