はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARASHI Anniversary Tour 5×10

昨日、何気なくYAHOOで嵐の情報を見ていると、4月に嵐のDVDが出るっていう情報がありました。

ネットで調べてみると、4月10日に発売するようです。
早速ツテにたのんで、予約してもらいました。

去年のライブの「ARASHI Anniversary Tour 5×10」です。

 
嵐ファン集まれ♪発売前日(初回入荷分)出荷!大特価★トールケース仕様※速達便■嵐 2DVD【A...

もっと早く予約していたら、安く買えたみたい。
でも、知らなかったし・・・。

去年もライブのDVDを買って、毎朝見ていました。

ホント嵐は私に元気をくれます。
新しいDVDが届いたら、また毎朝見て、パワーをもらえそうです。

あと、新曲の「Troublemaker」も初動54万枚を超えて、今年の1位になったそうです。
私、というより、ツテも、買った中に入っていますよ。

これからも、嵐には、5人仲良く、気持ちの良い笑顔で、歌って踊ってほしいです。

ツテはまた6人目の嵐だとか言って、一緒に踊るんだろうな。
ちょっと気持ち悪いけど、大爆笑しちゃいそう。
ツテの場合は、おやじダンサーズに近いものがあるんだよねー。
[ 2010/03/10 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ねー、早く見たいです。

みんないいけど、私はやっぱり松潤が好きです。

あのキラキラした笑顔が、たまらないんですー。

[ 2010/03/11 19:45 ] [ 編集 ]
No title
おー知らなかったです♪

新曲も売れていますね~

プラムさんは今の一番は誰かしら~

[ 2010/03/10 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


