はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんの動画

ツテが会社の人にたのまれて、動画を撮ることになりました。
それで、昨日、はるちゃんの様子と、私がピアノを弾いている動画を撮ったんですね。

せっかくだから、ブログにUPすることになりました。
でもでも、ツテのブログには載せられるんだけど、私のブログには、載せられないみたい。
残念です。

ツテのブログ「はるちゃんちのありふれた日常」 をご覧下さい。
飛び跳ねるはるちゃんが写っています。

私がピアノを弾いている動画も、ツテの会社の人は、「上手ですね」って言ってくれたそうですが、結構変な音がする時があるので、もう少し練習したら、載せますね。
(*'-'*)エヘヘ

さて、最近のはるちゃんは、散歩に行きたがりません。
道路がグチャグチャで、きっとイヤなんだろうなー、って思います。
この前も、「はるちゃん、散歩に行くよ」って言って、リードを見せたりしたんだけど、ソファの上から動こうとしません。

仕方ないので、ソファの上でリードを付けて、引っ張って、そのまま玄関まで連れて行きました。
いろんな人に相談したら、「はるちゃんは小さいから、道路の状態がすぐ身体に感じ取っちゃうんじゃない?」とか「小型犬だから、無理に散歩へ連れて行かなくても大丈夫だよ」って言ってくれます。

だから、ここ数日、はるちゃんはお散歩へ行っていません。
でも、トイレはちゃんと、ゲージのシートの上にするし、ストレスがたまっているようでもありません。

暖かくなって、雪が溶けて、道路が乾いたら、また毎日お散歩しようと思います。
[ 2010/03/08 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆sayaさんへ☆

動くはるちゃん、気に入ってもらえましたか?

走り回るはるちゃんとか、映せればいいな、って思います。

わざわざ見てくれてありがとう。

ツテに言っておきますね。
[ 2010/03/10 10:46 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり写真よりも動画の方がいいですね!

動いてるはるちゃんは、とっても可愛いです ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

また動画載せてくださいね~と

ツテさんにお伝えください^^

[ 2010/03/10 10:34 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

見に行ってくれました?

ままさんは、動くはるちゃん、何度か見ているもんね。

私のピアノ、ところどころ音がずれているんです。

やっぱり毎日練習しないと上手く弾けないですよね。

載せたら、また見に来て下さい。

ありがとう。
[ 2010/03/09 19:58 ] [ 編集 ]
No title
すごーい動画ですね!ツテさんのところで見てきました!!

動くはるちゃんいいですね^^

プラムさんのピアノもとっても上手なので

楽しみにしていますよん^^
[ 2010/03/09 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


