はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容室へ行って来た

今日はお休みだったので、美容室へ行って来ました。
家の近くの美容室で、前回新しい男性の店長に切ってもらって、気に入ったので、今日も指名しました。

今日はカラーをしっかりして、カットはちょっとだったので、あんまり変化はありません。

店長は30歳で見た目も素敵な感じの人で、優しい人です。
4月にお子さんが産まれるそうです。 

前回私が嵐ファンだと言ったのを、覚えていてくれて、その話で盛り上がりました。
お客さんも嵐ファンが多いそうで、「誰が一番好きですか?」って店長も好きだという前提で聞いてくるそうです。
私が「なんて答えるんですか?」って聞いたら、店長は「僕は大野君が好きです。あのキャラいいですよね。」って言ってました。

美容師さんは夜遅くまで仕事をしているから、ドラマはなかなか見られないという話題で、

店長 「深夜にやっている、北川景子さんのドラマ知ってます?」

プラム「あぁ、モップガールとかいうやつ?見たことないけど、知ってるよ」

店長 「そうそう、あれくだらくておもしろいんですよ」

プラム「あれ再放送ですよね。2年くらい前にも、放送していたんですよね」

店長 「ええ!?そうなんですか?知らなかった。恥ずかしい」


とか言って、軽くショックをうけてました。


あと、パソコン関係の話になって、

プラム「ツイッターって流行ってますよね」

店長 「なにそれ?初めて聞きました」

プラム「私も詳しくはないけど、チャットみたいな感じで、おもしろいみたいですよ」

店長 「うわー、知らない。ついていけない」

とか言ってました。

美容師さんはお客さんの話に合わせるために、いろいろ大変だろうなー、って思いました。

いろいろ話していると、結構楽しくて、3時間くらいあっと言う間にたっちゃいました。 
カラーとカットで5000円ちょっとで、安かったです。

帰りに買い物をして帰ってくると、大好きなご近所さんに会って、「今日休みだったから、美容室行って来ました。」って言うと、「私も今から大通りの美容室行ってくるの」って言っていました。
近所も何件か行ったけど、気に入る所がないんだそうです。

確かに大通りは、レベルが高いからねー。
値段も高いけど。

次に行く頃には、美容師さんの赤ちゃんの話を聞いてあげよう。
今日は、私の話のレベルに合わせてくれて、楽しかったからね。
[ 2010/03/04 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

私も美容室行って来ました。

ままさんと1日違いでした。

ツイッター流行ってますよね。

大野君、釣りをする時は、シャキッとして、別人になるみたいですよね。

絵もすごく上手なんですよね。
[ 2010/03/05 19:38 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんも美容室にいったんですね^^

ツイッターは政治家とかもやっていますよね~



うちの男子達は大野君が一番みたいで

釣りをする人に悪い人はいない!と

言っています(笑)
[ 2010/03/05 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。