はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅田真央ちゃんおめでとう

今日は、お友達と一緒にフィギアスケートを見ました。
真央ちゃん、涙の銀メダルでしたね。 
今も見ているんだけど、涙をこらえながら、一生懸命インタビューに答えている姿が痛々しいです。
見ていて、私まで泣けてきます。
銀メダルすごいよ!おめでとう。

買い物の帰りに、マンションができてから、ずーっとお世話になってきたマンションの管理人さんに会いました。
定年になってからも、住民達の要望で管理人を続けてきたおじさま。
80歳になって、色々考えて、辞める決心をしたんだって。
私が「寂しいよ~、ずっといてよ~」って言うと、「前から決めていたんだ~」って言ってました。

管理人さんは「それより車上荒らし、大変だったね。」って言ってくれました。
監視カメラに映った映像を見においでよ、って言ってました。
犯人は2人組だったそうで、カーナビがちょうど流行っているものだから、狙われたみたい。

ディーラーの方も、夜、家まで来てくれて、バタバタと忙しい休日でした。
でも、身体は休まって、久々に美味しい夕食が作れたかな?

肉じゃがをいっぱい作ったから、ツテの明日のお昼ご飯も心配ないね。


[ 2010/02/26 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ゆきちさんへ☆

真央ちゃんがんばりましたね。

銀メダルとって、ホント感動的でした。

オリンピック終わっちゃうの、寂しいです。

[ 2010/02/28 12:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪

真央ちゃん、私ももらい泣きしちゃいました(T△T)

あのインタビューはホント心に響きますね。

でも、素晴らしい演技でしたね~(´▽`)

19歳であのプレッシャーの中、銀メダルってホントすごい!

オリンピック終わっちゃうの寂しいですね~。

[ 2010/02/27 22:59 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

真央ちゃん、顔も性格も可愛いですよね。

若くて人気があるのに、全然調子に乗ってなくて、しっかり自分の考えをもってますよね。

管理人のおじさま、いなくなったら困ります。

でも、80歳まで元気に働いてすごいですよね。



☆ココアさんへ☆

真央ちゃんすごかったですよね。

鈴木明子さんも、良かったね。

肉じゃが、うまくできたよ。

圧力鍋で簡単でした。
[ 2010/02/27 19:22 ] [ 編集 ]
No title
真央ちゃん、頑張りましたね!

価値ある銀メダルです。

私は、鈴木明子選手のウエストサイドが大好きです。

すごく、元気で、いきいきしていて

よかったわ~

4年後は、長洲未来ちゃんの時代がきそうな気がするわ。



我が家も今晩は、肉じゃがでしたよん。
[ 2010/02/26 22:02 ] [ 編集 ]
No title
浅田真央ちゃん すごいですよね。19歳なのにすごいしっかりしている。もし自分がインタビューする人だったら一緒に泣いていたと思います。

管理人のおじさん辞めちゃうんですね。

でも80歳まで元気にお仕事されていたって

すごいですね。

[ 2010/02/26 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


