はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅田真央ちゃんと車の続き

いよいよ女子フィギアが始まりましたね。
浅田真央ちゃん、上手だったね。
可愛いし、インタビューの受け答えも、きちんとしてる。

この前雑誌を見ていたら、嵐の松潤も真央ちゃんと共演したことがあるから、応援してる、って書いてありましたよ。
何で共演したんだろ?CMかな?
 
姪っ子も真央ちゃんが大好きなんです。
だから余計応援してあげたくなるけど、キムヨナはすごかったねー。

真央ちゃんにはフリーもがんばってほしいです。
がんばれ日本!

さて、昨日の車上荒らしの続きです。

朝一番で、ツテがディーラーに車を持って行きました。
プリウスを買う予定のあるディーラーは、親切だし、家からも近くて便利です。
帰りは家まで車で、送ってくれたそうです。

ベテランの管理人さんからも、電話があって、午前中は、ホントバタバタしてました。
私は何にもできないから、全部ツテにお任せです。
こういう時たよりになるツテ。

修理にもかなり日数がかかるみたいです。

職場へ行って、みんなに話すと、同情してくれましたよ。
「カーナビを盗んで、ネットオークションで売る人多いみたいだよ~」って言う人もいました。
そうみたいだね~。

ツテは煙草も吸わないし、お酒も飲まないし、コツコツ節約しながら、車が好きで、一生懸命働いて買った車。

壊した人は、働いてもいないかもしれないし、罪悪感なんて全然感じてないんだろうなー。
複数犯の可能性が高いらしい。

新しい車は、セキュリティをつけるそうです。
全く物騒な世の中ですね。
[ 2010/02/24 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

旦那様、すごい!!

車が大好きなんですね。

最近、この辺りが物騒になってきているんです。

気を付けなくちゃね。

夫婦で心配してくれて、ありがとう!
[ 2010/02/25 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんの旦那さんにこの話をしたんです。

旦那さん、ブログは見たことがないんですが、ぽこたんが

よくプラムさん達の話をしてるので、

「カーナビの盗難!プリウスで?」と、普段物忘れの激しい旦那さん、車のことは記憶力がいいようです。^^;



「ううん、まだ納車されてないみたいだから・・」って言うと、「じゃぁ、アウディでかぁ」と、ちゃんと車種も覚えていました。

「よさそうなカーナビなんかなぁ」とも。



盗難にも流行とかあるらしいですからね。

手に入れるのに、こっちがどれだけ苦労してるかって思いますよね。

[ 2010/02/24 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


